FUJIFILM X-H1 ボディ
- 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
- 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
- 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ
【ショップ名】
フジヤカメラ
【価格】
94,800円 (税込み、送料代引き手数料はサービスとのこと)
【確認日時】
昨日注文しましたが、先ほど(5月22日21時)の段階でまだ在庫ありでした。
【その他・コメント】
世の中がこのような有様で、自宅近辺での撮影に限られるため、軽いX-T2ばかり持ち出すようなっていましたが、先頃思い切って買った16-55mmを手振れ補正ありで使ってみたいと思い、造り込みの良さやシャッター感触にも興味がわいて購入に踏み切りました。
給付金で賄える金額に収まり満足しております。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:23420425
14点
>デジタル一筋さん
下取品有りだと5,000円値引なので、更に魅力ですね。
書込番号:23420992
2点
デジタル一筋さん
追記です。
このカメラ店はキャッシュレス5%還元対象店なので、クレジットカードで決済すると更にお得ですね。
信頼がおけるSHOPなので、時々通販ショッピングを楽しんでいます。
書込番号:23421524
2点
>yamadoriさん
レスありがとうございますm(_ _)m
フジヤカメラと荻窪さくらやは、時々価格コムの最安値よりも安価で購入できる商品が出ていたりするので、大きな買い物をする際はチェックするようにしておりました。
今良く持ち出しているX-T2グラファイトシルバーエディションも見栄えだけのカメラではなく使い心地も良好な機種ですが、このX-H1がどのような撮影感触なのか今から楽しみにしています。(明後日到着予定)
作例やレビューも折を見て投稿するつもりです。
書込番号:23423007
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/21 11:44:29 | |
| 6 | 2025/02/07 20:31:49 | |
| 8 | 2024/12/02 20:57:32 | |
| 3 | 2024/05/04 17:16:19 | |
| 9 | 2024/04/11 12:04:09 | |
| 18 | 2023/11/29 11:11:49 | |
| 24 | 2023/12/17 11:35:42 | |
| 9 | 2023/09/20 10:27:45 | |
| 2 | 2023/08/06 14:16:26 | |
| 25 | 2023/09/19 16:39:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













