-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700K(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1080Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月19日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『7%クーポンについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル
HP(ヒューレット・パッカード)パソコンさんのこのモデルを購入予定なのですが、合計額が10万円以上で適用のクーポンがある事を知りました。
7%オフで購入することができるとのことですが、私の環境では全く適用されません!。ポップアップブ表示なし。(送料無料キャンペーンは表示されます)
シークレットモード含め、グーグルクロームやInternet Explorerで試しましたが適用されず…。
適用方法についてどなたか教えて頂けませんか?
クーポンサイト → http://www.lowprice-pc.com/campaign/141112.htm
書込番号:21758589
4点
クーポンサイトじゃなくてただのアフィなので別にそのサイト限定なわけではない
ググれば同じアフィを載せてるサイトがたくさん出てくるはず
他のサイトとかのアフィリンク踏んでみたけど7%OFFにならないみたいなので
多分数が出ちゃって終わっちゃったのでは?
まあ来月になったらまた同じようなの多分出るんじゃないですか
書込番号:21758954
3点
ちなみに価格コムモデルは適用外なことのほうが多いので
これにするなら関係ないかもしれないですね
書込番号:21758957
1点
こるでりあ さま
コメント有難うございます。4月末迄と記載があったんで焦ってなかったんですが、クーポン終わっちゃったのでしょうかね。
又ゴールデンウイーク前後に何かしらキャンペーンがあると良いんですが(笑)
価格コム限定モデルの購入レビューに上記のクーポンを使用できたと記載があったので、
何故自分のPCでは適用されないんだろうと思い、書き込みさせて頂きました。
書込番号:21759090
0点
私が購入したときは、この価格.com限定モデルでも
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-497.html
でいけたんですが、確かにやってみると出来ないですね、、、。
書込番号:21759565
0点
今やってみたら、いけますね。。。
出来ますよ!! 謎だ、、、
書込番号:21759579
3点
本当ですね。今試したら適用されてます。。。
なんだったんでしょうか…(笑)
とにかく、情報有難うございました。
4月末迄、購入の際は定期的に確認する必要がありますね。
書込番号:21760928
0点
すいません、価格コムモデルの7%クーポン使用方がわからないのですが、クーポンのページからどうやって価格コム限定のページに飛べば」いいのでしょう?よろしくお願いいたします
書込番号:21761417
0点
私も先週、価格.com価格に7%クーポンが使えることを確認、4/16に注文しようとすると適用できなくなっておりました。そこで、HPの購入問い合わせ番号に連絡を行ったところ、電話の担当者は、状況を確認したあとまた連絡するとのことでした。4/17 18:00に再度連絡があり、この電話で注文頂けたら価格.com価格に7%割引価格で対応しますと言われました。私が出張移動中で電話で対応する時間に余裕がなかったので、その旨を伝えると、ネットで対応できるようにしますとのこと。その後、22:00に自宅に帰り確認すると7%クーポンが使えるようになっていました。
書込番号:21762210
1点
>ヒロ0711さん
1 価格comのリンクからHPのサイトに飛ぶ
2 別のタブで7%オフのクーポンサイトからHPに飛ぶ
3 1で飛んだタブのほうでお買い物する
これでいけると思います。
書込番号:21762340
![]()
2点
ありがとうございます
試してみます
それにしても、スペックを考えると
衝撃価格ですね
書込番号:21762468
1点
ハイパフォーマンスモデル 取り扱い一時中止になりましたね。
1080Tiがないんじゃないかな。買えて良かった。
書込番号:21763817
0点
ありがとうございます。納期は5月中旬から下旬ですが、7%クーポンも適用で購入できました。紅紫さんのおっしゃったと通りのやり方でもいけましたが、普通に電話オペレーターにクーポン使いたことを告げたらそれで、見積もり作りますとのことで、すんなりできました。ただ、オーメンだけの影響ではないと思いますが、HPの申し込み電話はここ数日パンク状態です
書込番号:21767736
1点
>ヒロ0711さん
無事に買えて何よりでした。
今のところ、Windows 10 Homeインストールモデルは5月10日に入荷してそこから順次発送になるみたいですね。
お互い早く届くといいですね〜。
書込番号:21767816
0点
クーポン情報ありがとうございます。お陰様で注文することが出来ました(^^)/
ゲームは全くしません。4K動画編集とDAW用PCとして使います。どこのBTOも敵わないコストパフォーマンスですね!モニターは別途LGの31.5型を買いました。着荷が楽しみです。
書込番号:21882302
0点
久しぶりに仕事用の動画編集PCを新調しようと除いてたら、これは安いですね!クーポンで240700円になりますね。
でも、一月前なら更に1万安かったのか。。。また安くなる可能性ってありますか?
書込番号:21890794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/07/17 14:16:21 | |
| 6 | 2018/07/17 19:38:13 | |
| 5 | 2021/01/02 14:08:26 | |
| 3 | 2018/07/17 19:42:03 | |
| 15 | 2018/06/12 15:45:39 | |
| 9 | 2018/04/14 15:57:01 | |
| 18 | 2018/05/19 0:57:44 |
「HP > OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 64件)
この製品の最安価格を見る
OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








