-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700K(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1080Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月19日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『下部のドライブベイの増設時のSATAケーブル接続方法は?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル
下部のドライブベイ(パフォーマンスモデル、ハイパフォーマンスモデル共通)には2台のストレージが搭載可能(※準の状態で2TBのHDDが1台搭載)です。ドライブベイの右側にはHDDを冷却するためのファンを備えています。電源ケーブルはストレージ2台分用意されていますが、SATAケーブルは標準で搭載されているHDD用の1本のみなので、このドライブベイにSSDやHDDを増設する場合は、SATAケーブルを用意して配線する必要があります。
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-1130.html
と書かれていますがSATAケーブルはどのように増設するんでしょうか?
やり方の書いてあるHPやYoutubeないでしょうか?
書込番号:21867428
0点
マザーのSATAコネクタとHDDやSSDのSATAコネクタに接続するだけです^^
http://www.pc-master.jp/jisaku/hdd-z.html
とか?
SATA ドライブ追加 で検索すれば、沢山、例は表示されますが
書込番号:21867451
2点
>dolphinyc5さん
マザーボードの右下あたりに、SATAってのがないですか?二段重ねの状態です。2つ分刺すことろがあるんですが、1つケーブル刺さった状態になってるはずです。グラフィックボードで見辛い位置にはなりますが、、、 それか、ハイパフォーマンスモデルの場合上部の斜めに指す扉の所にもベイがありますが、そこにはケーブル刺さってますので買う必要なく交換の手間も省けますよ! このPC持ってる前提で書いてしまってますが、、
書込番号:21867597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます😊
書込番号:21867900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます、見つかりました!
見にくい位置で2階建だったので見逃していました(ToT)
書込番号:21867905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/07/17 14:16:21 | |
| 6 | 2018/07/17 19:38:13 | |
| 5 | 2021/01/02 14:08:26 | |
| 3 | 2018/07/17 19:42:03 | |
| 15 | 2018/06/12 15:45:39 | |
| 9 | 2018/04/14 15:57:01 | |
| 18 | 2018/05/19 0:57:44 |
「HP > OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 64件)
この製品の最安価格を見る
OMEN by HP 880-100jp ハイパフォーマンス (水冷・GTX1080Ti搭載) 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









