『前面の蓋に隙間』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 2月23日 発売

SHA-S1000-W

  • トンネルが組み込まれ、電源ユニットとハードドライブをケース底部に取り付けられるPCケース。アクリル製のサイドウィンドウにより、内部はすべて見通せる。
  • 2つの120mmファンが標準搭載され、ダストフィルターにより、ハードウェアを外部の汚染物質から保護する。マグネット式で手入れや取り外しも簡単。
  • 両方のサイドパネルは蝶ネジつきで、工具を使わずに取り外せる。配線のないフロントパネル設計により、フロントパネルも簡単に取り外せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x402x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SHA-S1000-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-S1000-Wの価格比較
  • SHA-S1000-Wのスペック・仕様
  • SHA-S1000-Wのレビュー
  • SHA-S1000-Wのクチコミ
  • SHA-S1000-Wの画像・動画
  • SHA-S1000-Wのピックアップリスト
  • SHA-S1000-Wのオークション

SHA-S1000-WSharkoon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • SHA-S1000-Wの価格比較
  • SHA-S1000-Wのスペック・仕様
  • SHA-S1000-Wのレビュー
  • SHA-S1000-Wのクチコミ
  • SHA-S1000-Wの画像・動画
  • SHA-S1000-Wのピックアップリスト
  • SHA-S1000-Wのオークション

『前面の蓋に隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-S1000-W」のクチコミ掲示板に
SHA-S1000-Wを新規書き込みSHA-S1000-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前面の蓋に隙間

2020/03/05 16:48(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-S1000-W

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 SHA-S1000-WのオーナーSHA-S1000-Wの満足度4

前面の蓋がしっかりはまらないのですが何かコツはありますか?
一度交換してもらっても同じなので仕様なのかもしれませんが‥
このケースを使っている方分かりませんか?
よろしくお願いします

書込番号:23267567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/05 18:01(1年以上前)

再生する紹介動画

製品紹介・使用例
紹介動画

こんな感じで閉めてみて!

ギボシを順に押す感じです。

書込番号:23267677

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件 SHA-S1000-WのオーナーSHA-S1000-Wの満足度5

2020/03/05 19:29(1年以上前)

何時もやってるのは最初に上の位置決めして、上側から押さえて行ってますね。

まあ言っちゃぁなんですが、安いので使ってるうちにガタが来ます(^^;
最近アクリル側の蓋が開閉しにくいです。

書込番号:23267818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 SHA-S1000-WのオーナーSHA-S1000-Wの満足度4

2020/03/06 19:07(1年以上前)

そのままはめたとき

頑張ったとき

結果から言えばはまりました
観察したところどうやらUSB類などが干渉しており、ドライブの空いている部分から手を突っ込みガチャガチャ調整することで解決しました
地味に面倒なのでもう外したくありません(笑)

皆さんありがとうございました

書込番号:23269429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sharkoon > SHA-S1000-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファンの交換 13 2023/06/04 12:21:14
赤いワッシャー 7 2021/12/06 13:09:38
前面の蓋に隙間 3 2020/03/06 19:07:31
マザボの取り付け 6 2020/01/03 0:09:02
スペーサー 9 2020/01/02 23:02:47
ケースのベイ数について 4 2019/08/17 14:15:50
サイドパネルが外せない 10 2018/05/13 0:36:16

「Sharkoon > SHA-S1000-W」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-S1000-W
Sharkoon

SHA-S1000-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

SHA-S1000-Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング