2018年 2月20日 登録
Tello
- スマートフォンを利用して直感的な操作で飛ばせるトイドローン。MIT開発のコーディングシステム「Scratch」により、プログラミングの基礎も学べる。
- 手からトスするとその場でホバリングする「Throw&Go」、スワイプするとその方向へ宙返りする「8D Flips」、バウンスしながら自動飛行する「Bounce」に対応。
- バッテリー残量が少なくなると警告を行い、接続が切れても安全に着陸する「フェールセーフ保護機能」を備える。最大飛行時間は13分、最大飛行距離は100m。
ドローン・マルチコプター > Ryze Tech > Tello
使っていないスマホがあり、それでtelloの操作を考えています。
アクオス携帯 SH-03G アンドロイドのバージョンは7.0です。
このスマホで操作ができるか知りたくて投稿しました。
どなたか使っていますでしょうか?
そのほかに富士通の801FJ アローズU アンドロイドのバージョン9だと可能なのでしょうか?
書込番号:23264585
13点
ロッグさん
僕は2012年モデルのグーグルのNXSUS7で飛ばしてます。
問題なく飛ばせると思います。
書込番号:23264623
1点
ショーン7さん、さっそくのご回答ありがとうございます。「
(AQUOS(アクオス)、arrows(アローズ)と言った国産スマホはTELLO専用アプリのサポート対象外。
Tello(テロー)を飛ばすことは出来ません」
この様な書き込みがあったので、本当に使えないのか?それとも何かの設定で使えるのか、質問してみました
書込番号:23265317
3点
ロッグさん
XPERIA Z4でも飛ばせますよ。
書込番号:23265326
![]()
2点
「Ryze Tech > Tello」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/11 18:17:53 | |
| 2 | 2020/03/08 14:12:40 | |
| 4 | 2020/03/12 16:51:25 | |
| 1 | 2020/02/22 15:22:04 | |
| 1 | 2020/02/02 5:41:38 | |
| 2 | 2019/12/25 19:28:41 | |
| 4 | 2019/12/10 13:51:22 | |
| 8 | 2019/12/15 11:46:03 | |
| 4 | 2019/11/23 20:02:20 | |
| 1 | 2019/09/27 17:06:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









