『参考情報』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK22TW

  • コンパクトで省エネのTWシリーズの2018年モデル。本体高さが250mmで、ハイサッシのリビング、下がり天井、狭い下り壁のすき間にも設置できる。
  • 二間続きなどの広い部屋にも届く「JET運転」、エアコン近くを素早く設定温度に導く「ワープ運転」、風量・風向を自動調整する「おまかせ気流運転」を搭載。
  • バイオクリアフィルターに吸着した汚れを抑制する「バイオクリア運転」、運転停止後に自動的にエアコン内部を乾燥させる「内部クリーン運転」も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 100V 年間電気代:19359円 ビーバーエアコン SRK22TWのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22TWの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TWのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TWのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TWのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TWの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TWのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TWのオークション

ビーバーエアコン SRK22TW三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK22TWの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TWのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TWのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TWのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TWの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TWのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TWのオークション


「ビーバーエアコン SRK22TW」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22TWを新規書き込みビーバーエアコン SRK22TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信7

お気に入りに追加

標準

参考情報

2018/08/04 11:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TW

クチコミ投稿数:2件

昨日、他メーカーエアコン取り付けの際に個人業者さんから聞きました。
三菱重工(三菱電機ではない)のエアコン取扱業者が減っているそうです。
理由は、三菱重工エアコンだけトラブルが多発していて、メーカーが発表した調査結果で
取り付け工事が問題と発言したこと。
それならやめます、ということで取扱をやめたところが多いとのこと。
量販店などではそこまで教えてくれないと思うので情報として書いておきます。
最新機種では改善されている可能性はありますが、工事が原因と言っている以上、製品には改善ができないという言い訳なのかもしれません。

書込番号:22007627

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/04 11:49(1年以上前)

ま三菱ですから
企業として以下省略

書込番号:22007689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/08/04 13:31(1年以上前)

使用していたビーバーエアコンの室外機のコンプレッサーが二度故障して延長保証も切れてたので今年買い換えましたが、ビーバーエアコンが店頭から減ったのはそんな理由があったんですね

書込番号:22007897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件 ビーバーエアコン SRK22TWのオーナービーバーエアコン SRK22TWの満足度5

2018/08/05 03:58(1年以上前)

製品でなくて工事が原因と言う事は真空引きしてないってとこかな?私も先日じつ取付け業者とモメたとき「きちんと真空引きしましたよ!3分ほど」と自信げに言われた。夏場の繁盛期は職人の当たり外れが凄から近くで監視するべき

書込番号:22009152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/05 08:41(1年以上前)

20年前に買った霧ヶ峰は直ぐに電源が入らなくなって電気屋に修理頼んだら修理する前になぜか復活して動いたんだけど
部品を取り寄せたからなのか電気屋は部品交換してったんだお
そのあとまた電源が入らなくなって保証期間過ぎてたから放置してたのだ

だから霧ヶ峰には良い印象がないけど少なくとも部屋は冷えたんだお
最近買った部屋が冷えないでお掃除で部屋が我慢大会になるエオリアよりマシなんだお

書込番号:22009390

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2018/08/06 09:01(1年以上前)

>テスラーコイルさん
霧ヶ峰は三菱電機なので本件とは関係なく、問題ありません、念のため^-^

書込番号:22011789

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 ビーバーエアコン SRK22TWのオーナービーバーエアコン SRK22TWの満足度5

2018/08/07 18:11(1年以上前)

1994年製のパナのエアコンが壊れたの買い替えとなった。
三菱重工の6畳用、13日に取り付けてくれる、コジマは5年保証だというのでいいんじゃないかな。

日立のシロクマは室外機のコンデンサーの不良で故障したことがある。
パナのは室外機の基盤故障で1度修理してるが今度は室内機の基盤の故障で修理不能、どこでもあるような故障だと思う。

書込番号:22014757

ナイスクチコミ!3


晴騎さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/10 21:39(1年以上前)

このスレ主さんは随分適当な事言ってますねぇ
そもそも量販店やWEB上で購入した場合はそのお店が抱えている取付け業者が施工を行います。
三菱重工が抱えてる工事業者ではありません。
トラブル多発?そんなトラブル多かったらトップ10になんかはいりませんが?
どんな業者の悪知恵なのかしりませんが、適当な情報を載せて情報を操作するのはよくありませんねぇ

書込番号:22022079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22TW
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK22TWをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング