『表面』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

WD20SPZX [2TB 7mm]

2TBでキャッシュ128MBを搭載した2.5インチHDD

最安価格(税込):

¥13,230

(前週比:+74円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,230

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,230¥26,870 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:7mm WD20SPZX [2TB 7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20SPZX [2TB 7mm]の価格比較
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のスペック・仕様
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のレビュー
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のクチコミ
  • WD20SPZX [2TB 7mm]の画像・動画
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のピックアップリスト
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のオークション

WD20SPZX [2TB 7mm]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥13,230 (前週比:+74円↑) 発売日:2018年 2月下旬

  • WD20SPZX [2TB 7mm]の価格比較
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のスペック・仕様
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のレビュー
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のクチコミ
  • WD20SPZX [2TB 7mm]の画像・動画
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のピックアップリスト
  • WD20SPZX [2TB 7mm]のオークション

『表面』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20SPZX [2TB 7mm]」のクチコミ掲示板に
WD20SPZX [2TB 7mm]を新規書き込みWD20SPZX [2TB 7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

表面

2019/09/28 16:02(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20SPZX [2TB 7mm]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

表側は真っ白なシールが貼られているのでしょうか?

書込番号:22953229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 WD20SPZX [2TB 7mm]のオーナーWD20SPZX [2TB 7mm]の満足度4 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2019/09/28 16:11(1年以上前)

表側は真っ白なシールが貼られていますよ〜

裏側はシリアルナンバー等が記載されたシールです(σ^-^)σ

書込番号:22953246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/09/28 16:26(1年以上前)

https://zigsow.jp/item/340979/review/346228
日本では表は真っ白、裏にデータシールが貼ってあるというのがほとんど。

書込番号:22953275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 WD20SPZX [2TB 7mm]のオーナーWD20SPZX [2TB 7mm]の満足度4 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2019/09/28 16:28(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:22953281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/09/28 16:57(1年以上前)

>イグ( ^ ^ )さん
>Hippo-cratesさん
回答、ありがとうございます。

高級感がなさそうです・・・シンプルで良いのかも・・・

書込番号:22953340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件 WD20SPZX [2TB 7mm]のオーナーWD20SPZX [2TB 7mm]の満足度5

2019/09/28 17:29(1年以上前)

自分も持っているので、写真をアップしました。

書込番号:22953419

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/28 17:41(1年以上前)

制振用かもしれない…w

書込番号:22953452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/09/28 19:27(1年以上前)

HDDに高級感を求める?

外から見えるわけでもなし。
どっかにむき出しにして配置でもするの?

書込番号:22953660

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/09/28 21:38(1年以上前)

透明のケースがおしゃれですね。

書込番号:22953982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 WD20SPZX [2TB 7mm]のオーナーWD20SPZX [2TB 7mm]の満足度4 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2019/09/28 23:17(1年以上前)

3個の内1個はWi-Fiルーターの簡易NASとして使用してます。

>sakki-noさん

ども( ^ ^ )
私のお気に入りな透明2.5インチHDDケースなんです。
今は、3個使用してるんですよ。
表面がガラスの反射の様に光るんで綺麗なんです。
ただ、材質がプラスチックなんでキズが入り易いのが欠点なんですけどね。

あと、このケースはスリープ機能が付いててアクセスしなくなると
約3分でスリープモードに入り電源ランプとアクセスランプが消え
HDDの電源が切れてとってもエコなケースなんです。
中身が見えるって面白いですよね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06W9JDCZV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22954226

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/09/28 23:22(1年以上前)

>イグ( ^ ^ )さん

中が見えるのっておしゃれですしなんと言ってもどのSSDとかHDDとかが一目でわかるので便利ですよね。

お値段もお手頃なので購入しせていただきたいと思います。

ご紹介いただきありがとうございました。

書込番号:22954235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD20SPZX [2TB 7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安く買う方法 2 2023/10/13 13:38:27
nasneの内蔵HDD 2 2021/04/03 16:01:34
intellipark 0 2020/05/10 16:16:35
Windows10 Soft RAID だと エラーになる 8 2023/10/13 11:28:46
再質問 11 2019/10/02 22:32:43
表面 10 2019/09/28 23:22:34
DELL Inspiron 14 5000(5480)の増設用 0 2019/06/04 20:52:54
USB3接続 10 2019/08/05 20:29:53
使用率0%のCrystal Disk Mark5.5&6.0 2 2019/06/22 13:53:17

「WESTERN DIGITAL > WD20SPZX [2TB 7mm]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20SPZX [2TB 7mm]
WESTERN DIGITAL

WD20SPZX [2TB 7mm]

最安価格(税込):¥13,230発売日:2018年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

WD20SPZX [2TB 7mm]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)