2018年 3月23日 発売
α7 III ILCE-7M3 ボディ
- 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
- 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
- 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ
αで撮影したフルHD 60p動画についてです。
PCでの再生時に微妙にカクついて滑らかではありません。(カメラ内で再生するのは問題ありません。)
スペックは以下の通りです。
WIN10 pro
Core i5 2500
メモリ8G
SSD128GB
RADEON HD5670
ユーチューブのフルHD 60pは問題無く再生出来たのですが。。
再生ソフトはOS標準とMPC-BEを試しましたが同様でした。再生時CPU使用率は三割程度しかないのですがスペック不足なのでしょうか??
書込番号:22842041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hailstoneさん
RAM(メモリー)が少ない気はしますが
GOM Playerではどうですか?
書込番号:22842055 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
その程度の動画でカクカクになるというのは、単純に再生ソフトによるメモリ不足かな?とは思います。
軽い再生ソフトはフリーで沢山あるので、自分に合うソフトをインストールして再生してみて下さい。
書込番号:22842181 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
単純に使っているソフトの問題だと思いますよ。
書込番号:22842793
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/04 22:29:43 | |
| 20 | 2025/11/27 10:53:16 | |
| 7 | 2025/10/23 1:22:14 | |
| 5 | 2025/10/20 16:32:20 | |
| 20 | 2025/10/16 0:11:58 | |
| 35 | 2025/09/21 1:46:01 | |
| 10 | 2025/08/19 1:17:06 | |
| 6 | 2025/08/18 16:05:18 | |
| 6 | 2025/07/21 9:26:16 | |
| 11 | 2025/05/18 11:05:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










