α7 III ILCE-7M3 ボディ
- 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
- 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
- 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録4140
最安価格(税込):¥219,800
(前週比:+28,000円↑
)
発売日:2018年 3月23日
デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ
バーコードを切り取る際に箱の中の仕切りダンボールを一回出したら組み立て方がわからなくなりました。
何度やっても蓋が閉まりません。
すみませんが箱の組み立て方が分かる方、もしくは箱の中の仕切りダンボールがよくわかる写真等あればよろしくお願いいたします。
書込番号:23139133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
開封動画がありました。検索するといくつか見つかりますが、一番わかりやすいのはこのあたりでしょうか
https://www.youtube.com/watch?v=S4P6o4ojGoU
2:46〜4:12くらいです。
書込番号:23139382
![]()
1点
バーコードを切り取るのにいちいち箱をバラして再度組み立てるのかが不明、
他のままカッターナイフでザックリ切り取ればいいのだが?
どうせ箱なんて踏んづけて潰して捨てるわけだし。
書込番号:23139520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
久々に面白い書き込みに出会いました。いや正に人それぞれですね。”あなた箱でなくてカメラを買われたんでしょ”と思わず思ってしましました。僕もカメラ本体の取り扱いはかなり慎重で気を使うけれど、箱は無いですね。中古市場でもよく付属品に元箱と書いてあるのがあるけど、これって付属品なのかな(笑)
書込番号:23139555
2点
カメラの元箱って取っておいても場所をとるだけで下取りの査定にもほとんど影響は無いです。
ですので無理に組み立てなくてもフラットなままで保管されることをお勧めします。という私は自室の天袋がガラガラなのでそのまま入れておきますが(爆)。
書込番号:23139657
1点
「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/04 22:29:43 | |
| 20 | 2025/11/27 10:53:16 | |
| 7 | 2025/10/23 1:22:14 | |
| 5 | 2025/10/20 16:32:20 | |
| 20 | 2025/10/16 0:11:58 | |
| 35 | 2025/09/21 1:46:01 | |
| 10 | 2025/08/19 1:17:06 | |
| 6 | 2025/08/18 16:05:18 | |
| 6 | 2025/07/21 9:26:16 | |
| 11 | 2025/05/18 11:05:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










