『暖房時』のクチコミ掲示板

2018年 2月27日 登録

CWH-A1818

  • 工事が不要で、窓に簡単に取り付けられるウィンドウエアコン(冷暖房兼用)。「おやすみ自動運転」「ドライ運転」「12時間切・入タイマー」などを装備。
  • 部屋の空気を強制排気して換気を行う「換気機能」を搭載。運転停止後のクリーン機能としてエアコン内部を乾燥させ清潔に保つ「内部乾燥モード」付き。
  • オートドレン機構を採用し、発生したドレン水は屋外側より排水される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル:2018年モデル 電源:100V CWH-A1818のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWH-A1818の価格比較
  • CWH-A1818のスペック・仕様
  • CWH-A1818のレビュー
  • CWH-A1818のクチコミ
  • CWH-A1818の画像・動画
  • CWH-A1818のピックアップリスト
  • CWH-A1818のオークション

CWH-A1818コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月27日

  • CWH-A1818の価格比較
  • CWH-A1818のスペック・仕様
  • CWH-A1818のレビュー
  • CWH-A1818のクチコミ
  • CWH-A1818の画像・動画
  • CWH-A1818のピックアップリスト
  • CWH-A1818のオークション

『暖房時』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWH-A1818」のクチコミ掲示板に
CWH-A1818を新規書き込みCWH-A1818をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

暖房時

2019/04/12 12:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CWH-A1818

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

暖房時は窓を閉め切って良いのでしょうか?
冷房時だけ裏の窓を開けるのでしょうか?

書込番号:22596570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2019/04/12 12:30(1年以上前)

暖房時は裏側から冷たい風が出るので、窓を開けて外に出す必要があります。

書込番号:22596592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/04/12 23:24(1年以上前)

>煮イカさん

回答、ありがとうございます。

書込番号:22597850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/04/15 12:22(1年以上前)

冷暖房の窓用エアコン
暖房はオマケ程度なのでしょうか?
しっかり暖まるのでしょうか?

書込番号:22603126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CWH-A1818」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房時 3 2019/04/15 12:22:34
音がうるさいとの口コミでしたが 0 2018/07/26 9:13:42

「コロナ > CWH-A1818」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWH-A1818
コロナ

CWH-A1818

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月27日

CWH-A1818をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング