『取付可能なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月28日 登録

HDR-751G

  • 200万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。車に衝撃が検出された際に自動録画を行う「衝撃録画」機能を備える。
  • HDR/WDR機能により、夜間でも白とびや黒つぶれ、逆光などに強く、くっきりと確認できる(走行状況や環境による)。また、全国のLED信号機に対応している。
  • 視野角168度の超広角レンズを搭載。また、パソコンから専用ビューアソフトを使用して映像・音声やGセンサー、走行軌跡や走行速度の地図表示を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-751Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-751Gの価格比較
  • HDR-751Gのスペック・仕様
  • HDR-751Gのレビュー
  • HDR-751Gのクチコミ
  • HDR-751Gの画像・動画
  • HDR-751Gのピックアップリスト
  • HDR-751Gのオークション

HDR-751Gコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月28日

  • HDR-751Gの価格比較
  • HDR-751Gのスペック・仕様
  • HDR-751Gのレビュー
  • HDR-751Gのクチコミ
  • HDR-751Gの画像・動画
  • HDR-751Gのピックアップリスト
  • HDR-751Gのオークション

『取付可能なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-751G」のクチコミ掲示板に
HDR-751Gを新規書き込みHDR-751Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取付可能なんでしょうか?

2018/08/10 18:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-751G

クチコミ投稿数:16件

こちらの商品を購入予定なのですがフロントガラスの取付可能角度が気になります。
マツダ ボンゴトラックに取付た場合本体が水平にならないような気がします。
セダンのようなフロントガラスが斜めのタイプしか無理なんでしょうか?
ボンゴトラックのフロントガラスはリアガラスほど垂直ではないですが角度は斜めではありません。
どなたかご教示をお願い致します。

書込番号:22021562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/08/10 18:25(1年以上前)

>腹の上のポニョさん
HDR-751Gはカメラの角度が変えられるのでセンターカメラがない車両には適していると思います。

書込番号:22021582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/08/10 19:45(1年以上前)

腹の上のポニョさん

↓の方のHDR-751Gは、スズキ キャリイ(軽トラック)に取り付けられています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2443978/car/1964923/4856266/note.aspx

このスズキ キャリイにHDR-751Gを取り付けた時の映像もUPされていますが、問題はありません。

スズキ キャリイに問題無く取り付け出来るのなら、ボンゴトラックへの取り付けも問題は無さそうですね。

書込番号:22021796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/08/10 20:44(1年以上前)

>F 3.5さん
早速、ありがとございます。 安心しました。

書込番号:22021918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/08/10 20:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
リンクまで張り付けて頂きありがとうございます。確認しました。大丈夫のようなので購入したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22021925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-751G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-751G
コムテック

HDR-751G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月28日

HDR-751Gをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング