『必要なスペック等は?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 6日 発売

ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]

  • 4K画面の1.7倍の大領域を一度に表示できる5K(5120×2880)解像度対応の、27型ホワイトLEDバックライト搭載ワイド液晶モニター。
  • 正面から画面を見られない場合も、上下左右178度の広視野角でモニタリングできる「IPSパネル方式」を採用している。
  • メーカー独自の「i-Style Color機能」で、動画やゲーム、テキストなど、表示するモードによって最適な画質を簡単に選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):5K (5120x2880) 表面処理:グレア(光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx2 ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 6日

  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]

『必要なスペック等は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

必要なスペック等は?

2019/02/06 16:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 山かけさん
クチコミ投稿数:3件

PC側で必要なのはなんですか?
特にどのグラボを買うか悩んでいます

書込番号:22447026

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2019/02/06 16:29(1年以上前)

規格的には、5K 60Hzなら、DisplayPort 1.3以降となります。
nVIDIAの1000番台なら、Ver1.4ですので。最近のカードなら何でもよろしいかと。

書込番号:22447076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2019/02/06 18:45(1年以上前)

例えば、MSI GTX 1050 2GT LP。
DISPLAYPORT出力端子 DisplayPort 1.4×1 最大 7680×4320@60Hz。
https://kakaku.com/item/K0000931718/

GTX5010以上のビデオカードのDisplayPortは、5K@60Hzに対応しています。
なお、HDMIは4K@60Hz止まりです。

書込番号:22447339

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2019/02/06 21:01(1年以上前)

最新のグラボなら、AMDでもnVidiaでもDispalyPort1.4に対応してるので5Kの出力はできます。

どんな用途で使うのかでグラボは変わると思います。

書込番号:22447714

ナイスクチコミ!0


スレ主 山かけさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/06 23:27(1年以上前)

フォトショップで画像を扱いたい、のですが
結構重くなるので不安で…
調べると高いquadroの選択肢もあるようなので
まだ悩んでいます

書込番号:22448113

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2019/02/06 23:38(1年以上前)

5K対応のQuadroで一番安いのは、NVIDIA Quadro P620 EQP620-2GER [PCIExp 2GB]。
https://kakaku.com/item/K0001039626/
メーカーHP
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard_pro/quadro/entry_2/nvidia-quadro-p620/

書込番号:22448137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/06 23:42(1年以上前)

>フォトショップで画像を扱いたい、のですが
画面がグレアで、しかもsRGBのモードなどもないようなけれど、そんなのでいいの?

書込番号:22448151

ナイスクチコミ!0


スレ主 山かけさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/07 00:05(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
PPIこそパワーかと思ってました
そういう必要性が無知でござる・・・

書込番号:22448199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/09 05:08(1年以上前)

>山かけさん

イイヤマのモニターでフォトショップで・・画像加工ですか・・・?
まぁ ひとそれぞれってことですかね〜。

一度 イイヤマのモニターの評判調べた方が良い気がしますけどね〜。
個人的にはNGのメーカーです。


書込番号:22452608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 6日

ProLite XB2779QQS XB2779QQS-S1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング