『最悪』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

  • 4K低反射液晶パネルを採用した4K液晶テレビ。新開発「4K-Master アップコンバート」により、あらゆるコンテンツを高精細映像に変換する。
  • AI機能「ココロビジョン」が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きなジャンルや出演者の出る番組を音声で知らせてくれる。
  • 前面開口の新機構「フロントオープン サウンドシステム」により、音抜けのよいクリアなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信14

お気に入りに追加

標準

最悪

2022/11/07 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]

クチコミ投稿数:53件

2019年に購入し、3年半でまったくつかなくなりました。
まずなんだか最近、画面が暗いなと思っていたらそのうち右側が黒っぽくなりました。
そして1日に1回ほど、勝手に電源が落ちるようになり購入したヤマダ電機に連絡しました。
1週間以上待って、修理の人が来ましたがなんと液晶交換で7万5千円ほどかかるとの事。
6年無料保証はなんだったのか。こんなにかかるなら買ったほうがいいと伝えると出張費がかかると。
ため息しか出ません。
どこの家電屋さんの保証もこんなものでしょうか?

書込番号:24999012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47件

2022/11/07 18:07(1年以上前)

全く同じ症状です!
The安心の保証が使えなかったんですか?

書込番号:24999027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件

2022/11/07 18:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
入った覚えがまったくないので、ダメなんだと思います。

書込番号:24999041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 18:14(1年以上前)

4年目以降:技術工料 ○/部品代 ■/出張料■

有料保証に入ってたら、また話は違ってただろうけど、無料保証の方だったらどうしようもないね。

書込番号:24999045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 18:30(1年以上前)

有料保証でも出張させたら変な条項が

1.持込修理対象商品で出張修理が可能な場合に出張修理をした時の出張費は保証対象外になります。

2.出張修理対象商品の出張費は当社及びメーカーで定める基本出張費になります。これを超える料金は保証対象外になります。
離島及び遠隔地等で、メーカー修理拠点がない場合等に発生いたします。

なんか、調べると色んな条項がわらわら出てきますね。

■訪問後にキャンセルをされた場合、訪問にかかった実費や診断料等をご負担いただくことがございます。

書込番号:24999076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 18:44(1年以上前)

しかも、45インチのパネルはレア品で玉数少なそうだし、下手に修理するより、新品買った方がいいケースだね。
大型テレビとか買う人は、懐と心のゆとりが無いと駄目かも。

書込番号:24999098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2022/11/07 18:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
なんだかややこしいのですね💦
購入時にはよく確認しようと思います。

書込番号:24999100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/07 20:10(1年以上前)

>どこの家電屋さんの保証もこんなものでしょうか?

全然違いますよ?

ヤマダの無料延長保証は、色々問題提起されていて敬遠されている方も多いと思いますm(_ _)m

「量販店 延長保証 比較」などでググれば色々分かることだと思いますm(_ _)m

書込番号:24999257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2022/11/07 20:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今度はちゃんと調べてから購入します。

書込番号:24999312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/07 22:29(1年以上前)

私の場合、
いまのところ、ケーズの長期無料保証は無料で直してくれてます。
テレビは5年保証で4回ぐらい無料で修理していて、そのせいか保証切れて5年たった今でも元気です。
あと、冷蔵庫は製氷機やらコンプレッサーやら3回ぐらいして保証切れなので。今度壊れたら購入です。
エアコンも基板交換したりいろいろやってます。
なんか、これで経営悪化しないのかと心配です。

書込番号:24999467

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件

2022/11/08 06:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。ケーズの方が保証が良さそうですね!今度、行ってみます。

書込番号:24999719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/11/08 07:18(1年以上前)

>黒バラ女王さん
こんにちは
ヤマダの延長保証は3年すぎると部品代が有償になるので、テレビにはあまり意味がありません。

でも、1ヶ月待てるなら大丈夫です。
今から年会費4000円払ってヤマダの「ザ安心」に入れば、1ヶ月後から部品代も出る保証が得られます。壊れたテレビもそれで直せますし、他社で買った家電品も概ね5年以内なら保証が効いたりしますので悪くないと思いますよ。
ご検討を。

書込番号:24999739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2022/11/08 21:27(1年以上前)

>プローヴァさん
お返事ありがとうございます。今日、問い合わせをしてみました。
まだ問い合わせ段階ですが、保証対象の故障でしたら今からの加入でも大丈夫との事でした!
加入後の故障しか対象にならないと思っていたので、希望が見えてきました。ありがとうございます!
進展がありましたら、ご報告致します。

書込番号:25000794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2022/11/09 19:56(1年以上前)

>いまのところ、ケーズの長期無料保証は無料で直してくれてます。
>テレビは5年保証で4回ぐらい無料で修理していて、そのせいか保証切れて5年たった今でも元気です。

>>ヤマダの延長保証は3年すぎると部品代が有償になるので、テレビにはあまり意味がありません。

量販店により、補償内容が相当に違うなんて解り難いですね・・・。
私共もテーズで買う方がずっと多いのですが、この板は改めて大変参考になりました。

書込番号:25002279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2022/11/09 20:31(1年以上前)

電化製品の保証はわかりづらいですね。
ちゃんと細かく保証内容を確認しないとダメですね。
今からでもnewTHE安心保証に入れば1ヶ月後に無料修理ができるとの事で本日お返事がありました。
すぐにヤマダ電機に行き、会員登録を済ませてきました。こちらで相談していなかったら新しくテレビを購入している所でした。
本当に助かりました。ありがとうございました!

書込番号:25002347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング