『デジタル音声設定について』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]

  • 4K HDR映像からネットコンテンツまで高品位な描写を表現する「AQUOS 4K Smart Engine」や低反射液晶パネルを搭載した45V型液晶テレビ。
  • 音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、アプリケーションを追加して4K動画などを視聴できる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]のオークション

『デジタル音声設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル音声設定について

2019/02/22 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]

スレ主 蒼和さん
クチコミ投稿数:14件

デジタル音声設定についてご教授お願い致します。
⚪テレビ
AQUOS 4T-C45AJ1
⚪アンプ
YAMAHA RX-S601

テレビ側のデジタル音声設定ですが、
@PCM
Aドルビーデジタル
Bビットストリーム(デジタル音声出力)
Cビットストリーム(ARC)

テレビとアンプはHDMIにて接続し、音声はアンプ出力にて視聴してます。

テレビ側の設定にて上記@〜Cだとどれが一番正しいのでしょうか?

テレビからアンプへの音声出力としては、テレビ、Netflix、YouTubeです。
ケーブルテレビはアンプにダイレクトなので関係ないと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:22486135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/02/23 00:32(1年以上前)

>蒼和さん

RX-S601のHDMI出力と4T-C45AJ1のHDMI入力2(ARC)をHDMIケーブルで接続している場合は、Cビットストリーム(ARC)が適切だと思います。

取扱説明ガイド7-6より
ビットストリーム(ARC)
AAC/Dolby Digitalに対応のAVアンプに、HDMI2(ARC)を使ってつなぐ場合に設定します。主/副の両方の音声が同時に出力されます。

RX-S601は、AAC/Dolby Digitalに対応に対応しています。

書込番号:22486741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蒼和さん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/04 01:10(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
ありがとうございます!

書込番号:22507863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼和さん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/02 22:51(1年以上前)

少し間が空きましたが。。

ちなみにAのドルビーデジタル出力はどういう時に設定するんでしょうか?

書込番号:24219255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C45AJ1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング