『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB125R」のクチコミ掲示板に
CB125Rを新規書き込みCB125Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

納期

2021/07/10 09:46(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB125R

スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

納期が来年4月以降と聞いたのですが皆さんいかがですか?

書込番号:24232455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件 CB125RのオーナーCB125Rの満足度5

2021/07/13 19:35(1年以上前)

今はそんな先の納車なんですか?
私は京都に1台あったので取り寄せてもらい4月契約で5月末納車でした。

GB350も契約してるのですが、それは来年1月くらいだそうです。

書込番号:24238561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/13 20:17(1年以上前)

来年の4月以降ですか?
自分なら待てないなぁー。違うバイクを買ってしまいそうです。

書込番号:24238649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤いG2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/18 00:19(1年以上前)

>有線LANさん

レッドバロンで購入しました。
先週末に注文して本日納車。2021年モデルあと数台ある様です。
小さいからパワーないけど、フルサイズは良いですね。
足もスムースに動くし良い意味で期待を裏切られました。楽しい♪
ってか早く慣らし終わらせて回したい。。

書込番号:24245338

ナイスクチコミ!1


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2021/07/18 04:22(1年以上前)

納車おめでとうございます。
割引はありましたか?
近所のドリーム店が値引きなしです...。

書込番号:24245483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤いG2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/19 20:27(1年以上前)

割引はありませんでした。
金額も納車どちらも強気。というか需要が追いついていないので仕方ないかと。
在庫があればラッキーなくらいで考えましょ!

書込番号:24248305

ナイスクチコミ!2


赤いG2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/19 20:30(1年以上前)

あ、供給が追いついていないですね。。
ほかも日本語やばいな。。面目ない。。

書込番号:24248311

ナイスクチコミ!2


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2021/07/20 06:19(1年以上前)

情報ありがとうございます!

書込番号:24248834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


抹☆茶さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/30 12:09(1年以上前)

見ておられるかわかりませんが・・・
私は4月22日に契約して当初6月納車と言われてましたが
結局10月以降と言われています。
来年の4月でも10月以降ですしねぇ(笑)
夢店は値引0でしたが知り合いの小さな街のバイク屋では7万値引きでした。
店が違う事も納期に差があるのでは?と思います。
まぁもう少し待ってみます。

書込番号:24314949

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB125R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cb125r バーエンドミラー取り付けに関して 3 2023/05/07 17:14:46
2022納期について 4 2022/04/26 20:34:34
トップケースについて 3 2022/01/18 7:46:27
納期 8 2021/08/30 12:09:13
CB125Rバックオーダー 6 2018/08/15 18:26:16
タンデム激坂でエンスト 14 2019/03/01 15:38:45
リアキャリアとスライダー 1 2018/05/21 8:08:34
CB125Rを注文しました(^_^) 16 2018/06/09 5:02:21
買いました。 12 2018/04/24 12:25:25
エンスト 22 2018/04/26 13:30:47

「ホンダ > CB125R」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の価格帯を見る

CB125R
ホンダ

CB125R

新車価格帯:473000473000

CB125Rをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング