『2018年式と2019式』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB250R」のクチコミ掲示板に
CB250Rを新規書き込みCB250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

2018年式と2019式

2019/03/12 16:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB250R

クチコミ投稿数:40件

2019年式が発表されましたが、今ならどちらも購入可能のようです。
皆さんならどちらを購入されたいですか?
因みに私は2019年式の赤です!カッコいい〜!

書込番号:22527549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/12 19:32(1年以上前)

2019年の新色を選びます

書込番号:22527857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:620件

2019/03/13 10:08(1年以上前)

フロントフォーク、サイドカバーホイール色がかわったので、全体的に印象がかわりましたね。

ただ足付きは2019のほうがかないいみたいなので小柄な人なら2019一択かおもいます。(シートがマイナス5mm、沈み量が20mmアップ)

逆に走り優先で固め足まわりがすきならわざと2018モデルかうのもありじゃないでしょうか。

あと2019モデルはABSモデルのみになったので2018のABSなしモデル安くなりそうな気がします。

書込番号:22529208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/27 17:50(1年以上前)

先週の日曜日にCB1300SFを下取りして貰い、2019年式の赤を契約してきました
納車が楽しみです

書込番号:22562137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/03/28 14:45(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も買いたいのですが、値引きなど契約した時の、値段の詳細など、おしえてほしいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:22563945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB250R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB250R
ホンダ

CB250R

新車価格帯:564300564300

CB250Rをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング