『画質について』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

DOL32S100 [32インチ]

地上デジタル専用モデルの液晶テレビ(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOL32S100 [32インチ]の価格比較
  • DOL32S100 [32インチ]のスペック・仕様
  • DOL32S100 [32インチ]のレビュー
  • DOL32S100 [32インチ]のクチコミ
  • DOL32S100 [32インチ]の画像・動画
  • DOL32S100 [32インチ]のピックアップリスト
  • DOL32S100 [32インチ]のオークション

DOL32S100 [32インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • DOL32S100 [32インチ]の価格比較
  • DOL32S100 [32インチ]のスペック・仕様
  • DOL32S100 [32インチ]のレビュー
  • DOL32S100 [32インチ]のクチコミ
  • DOL32S100 [32インチ]の画像・動画
  • DOL32S100 [32インチ]のピックアップリスト
  • DOL32S100 [32インチ]のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOL32S100 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DOL32S100 [32インチ]を新規書き込みDOL32S100 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2019/01/31 20:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドウシシャ > DOL32S100 [32インチ]

スレ主 jamilo63さん
クチコミ投稿数:25件

格安液晶テレビTCLのOEMでジョワイユ32型を購入しました。が、黒やハーフトーンの部分にこちらのレビューと同じブロックパターンが出ます。コントラスト、黒の締まりを柔らかくすると目立たないのですが、こちらのドウシシャ製では映像エンジンが東芝なので、こんな状態は出ませんでしょうか? 買換えも検討しております。

書込番号:22433620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/12 10:15(1年以上前)

全く同一の映像ソースでの確認が出来ない事と私が所有しているのはフルHD24インチのDOL24S100なので断言はできませんが、
画像にあるような夜景でブロックノイズが出る事はありませんし、とても綺麗な画像です。

書込番号:22460938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jamilo63さん
クチコミ投稿数:25件

2019/02/13 05:25(1年以上前)

>デブネコンさん
お知らせありがとうございます。
ジョワイユさんのサポートの対応は良く、症状を説明しましたら初期不良との事で、返品処理をしてくれました。

ただ 同機の店頭品を確認に行った所、同様な状態を確認しましたので、32型の映像エンジンは この状態が仕様範囲なのかも知れません。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:22462854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamilo63さん
クチコミ投稿数:25件

2019/02/13 08:39(1年以上前)

追記: このドウシシャ製の32型は 映像エンジンもしっかりとしていそうで、ハーフトーンでのブロックノイズは出なさそうですね。
今回はPCモニター専用の別機に買い替えましたが、TVチューナー付きで兼用の際には 是非このドウシシャ製を選びたいと思います。
改めて ありがとうございました。

書込番号:22463025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > DOL32S100 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前後の角度視野について 2 2019/04/06 11:25:11
画質について 3 2019/02/13 8:39:02
音質 3 2019/03/04 10:23:20

「ドウシシャ > DOL32S100 [32インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOL32S100 [32インチ]
ドウシシャ

DOL32S100 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

DOL32S100 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング