10年以上前に購入したエアコンが故障して、急遽購入しました。
スマホの遠隔操作は、外出先から部屋の温度も確認できて案外便利です。
不満な点は、本体LEDランプがまぶしいので寝るときに真っ暗で寝たい人は要対策です。停止していても光ってます。何で?
書込番号:22260206 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も同機種使ってます。
確か…ランプの点灯の光量を設定できると思いますよ。取説に書いてあったと思います。
書込番号:22328461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まぼなすさん
返信ありがとうございます。
光量はリモコンで変更できるのですが、寝る時はそれでも眩しいと感じます。
電源ランプぐらいの点灯で良いのではないか?と思いますが、無線LANのランプやらなんやらで4つ位点灯しています。
書込番号:22329036 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
帰宅して確認してみました。
おっしゃる通り、消灯はできないのですね。
てっきり消灯できるものと思い込んでおりました。
私はさほど気になることはありませんが、確かに直線的な光はやめてほしいですよね。
書込番号:22330333 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AY-H25H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/07/15 5:00:21 | |
| 2 | 2021/09/15 0:28:16 | |
| 3 | 2022/01/11 0:21:18 | |
| 0 | 2019/06/07 23:14:23 | |
| 0 | 2019/06/06 1:32:35 | |
| 0 | 2019/05/29 17:04:23 | |
| 1 | 2019/05/28 19:26:30 | |
| 2 | 2019/04/28 21:50:57 | |
| 2 | 2019/06/09 21:14:13 | |
| 0 | 2019/04/07 23:32:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








