HD-AD4U3 [ブラック]
- 容量4TBのUSB3.1対応外付けHDD。縦置き・横置き両対応。
- 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積して状態を把握する故障予測サービス「みまもり合図」に対応。
- 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AD4U3 [ブラック]
50分ある番組が40分しか録画出来ていなかったり、途中で終わってしまいます。
まだ購入して1ヶ月も経っていないです。
雑な扱いや落下させたり等していません。
家電には疎く、どなたか分かる方ご教授お願いします><
書込番号:25118246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>50分ある番組が40分しか録画出来ていなかったり、途中で終わってしまいます。
接続しているテレビまたはレコーダーのメーカー・型番は?
また、再度外付けHDDを初期化してみてはどうでしょうか。
書込番号:25118307
1点
ご返答ありがとうございます。
テレビはSHARPのLC-32J9、レコーダーはバッファロー 外付けhdd HD-AD4U3の4TBです。
初期化すると今録画してある番組も削除されてしまいますよね?^^;
書込番号:25118656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
対応情報検索結果一覧 - HD-AD4U3
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-AD4U3&lv2=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%82%B9&type=295
LC-32J9 動作確認済み USB外付けハードディスク
https://jp.sharp/support/aquos/doc/usb_hdd_1.html
残念ながら、上記のURLでHD-AD4U3とLC-32J9の組み合わせは見つかりませんでした。
諦めて、初期化の実行または別の外付けHDDへ変更して下さい。
>>初期化すると今録画してある番組も削除されてしまいますよね?^^;
もちろん、録画された番組は消えます。
書込番号:25118713
0点
できれば、ほかのHDDでも試した方がテレビが原因かHDDが原因かわかりやすいのですが・・・
書込番号:25118781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-AD4U3 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/19 13:32:20 | |
| 5 | 2023/01/29 20:30:31 | |
| 6 | 2022/05/15 8:21:42 | |
| 0 | 2021/12/08 1:19:48 | |
| 1 | 2021/12/06 10:29:15 | |
| 3 | 2021/11/27 18:33:02 | |
| 4 | 2021/01/04 19:39:48 | |
| 5 | 2020/09/10 17:14:04 | |
| 3 | 2020/06/21 0:05:45 | |
| 2 | 2018/10/29 17:10:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







