『ソフトについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

Q-360

  • 容量360GBのSATA接続2.5インチSSD。
  • インテル製3D TLCを採用。
  • シーケンシャルリードは最大570MB/s、シーケンシャルライトは最大490MB/s。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:360GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:570MB/s 書込速度:490MB/s Q-360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q-360の価格比較
  • Q-360のスペック・仕様
  • Q-360のレビュー
  • Q-360のクチコミ
  • Q-360の画像・動画
  • Q-360のピックアップリスト
  • Q-360のオークション

Q-360KingSpec

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月26日

  • Q-360の価格比較
  • Q-360のスペック・仕様
  • Q-360のレビュー
  • Q-360のクチコミ
  • Q-360の画像・動画
  • Q-360のピックアップリスト
  • Q-360のオークション

『ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q-360」のクチコミ掲示板に
Q-360を新規書き込みQ-360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトについて

2019/02/23 18:58(1年以上前)


SSD > KingSpec > Q-360

クチコミ投稿数:3件

初めての基地込みです 
依然買ったSSDディスク(kingSpecではない)にはコピーソフトがついていたのですがこれにはないようですが
場所知っている方いましたらよろしく

書込番号:22488467

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/23 19:13(1年以上前)

https://jp.easeus.com/knowledge-base/disk-clone-guide.html
このソフトで無料でできますが。

書込番号:22488511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/02/23 20:51(1年以上前)

フリーソフトで、いくつかありますから、困ることは無いですy
「SSD クローンソフト」などで検索すれば

書込番号:22488753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/24 08:24(1年以上前)

いろいろ返答ありがとうございます
やはり無いようですね。
遅れましたが 紹介されたものをふくめて いろいろ試しましたが クローンはできますが ドライブが増えてしまって(Cドライブだけが C D E と2個ふえた)
また その後 システムディスク へのアクセスが止まらないです 書き込み 読み込み 頻繁なので不安を感じてます
前やったときはこんな風にはならなかったです 

書込番号:22489765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/24 10:53(1年以上前)

>あずたろうさん
これでやったらきれいに行きました ありがとうございました
同じイーザスのパーティションマスターではだめでした 何回やったかフリーソフトは大変でした

書込番号:22490144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KingSpec > Q-360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの使用率が100%になってしまいます。 2 2020/06/03 15:32:52
当たりなのかな? 0 2019/03/14 7:19:12
ソフトについて 4 2019/02/24 10:53:26
まぁ、しょうがないか。。。 4 2018/10/13 23:23:12

「KingSpec > Q-360」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Q-360
KingSpec

Q-360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月26日

Q-360をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング