38WK95C-W [37.5インチ]
- 高解像度3840×1600と21:9のウルトラワイド画面を持つ37.5型曲面液晶ディスプレイ。複数のソフトウェアにおいて、ウィンドウを切り替えることなく表示可能。
- 曲面型の大画面で、シネマスコープサイズの映像をフルスクリーンで見られる。HDR10対応で、明るい部分をより明るく、暗い部分をより深い黒で再現。
- 従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)映像もピクチャーモードで「HDR効果」を選択すればHDR画質で視聴可能。10W+10Wステレオスピーカー搭載。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 38WK95C-W [37.5インチ]
液晶モニタの画面保護って、合致してるのありますか??
また、この価格コムのショップには延長保証の扱いありませんが、向こう5年の延長保証を扱ってるショップって
ご存知ありませんでしょうか?
このスペックにてアイ・オー・データ機器で扱ってくれてるとベストバイなんですがねぇ。
書込番号:21715590
1点
デスクトップ用モニターに保護シートを貼る人は、今時はほとんどいないかと思います。猫でも飼っているのならともかく。
曲面モニターは、目新しいだけで、あまりいいところ無いですよ。曲面であるメリットがある試聴位置が固定されるようなものですし。臨場感という話なら、そもそもとして映し出す映像が平面モニターを意識した画像の曲げ方をしていますので、曲面モニターだと二重効果になります。
臨場感ならVRモニターを。
書込番号:21715623
4点
おっしゃる通り。
編集などしていて思うのですが、完成品を見られる方は平面の画面ですよね。
こちらで確認している長さ、距離感、歪がどの様に写るのか考えてしまいます。
ゲームするなら、最高に楽しいと思います。
書込番号:21722896
1点
湾曲38インチを上、
4K43インチを下、
34インチワイドを縦にして右横で使用しております。
湾曲モニター見やすいですよ。
以前は上下に湾曲38インチにしてましたが、
大型の平面モニターだと端の方の色がちゃんと見えなかったので。
モニターと距離をとったとしてもです。
湾曲はそれなりに効果はありますので、
お店で体験するのが一番です。
ちなみに私はゲームなどはやらず、動画や写真編集しています。
ゲームは昔はやってたけど、そんな時間なくてやめました。
今のPC環境なら超絶快適にゲームできるんだろうなぁ…
書込番号:22626432
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 38WK95C-W [37.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/15 18:26:51 | |
| 1 | 2019/06/16 13:33:15 | |
| 3 | 2019/04/26 12:04:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






