『チップメーカー』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 3月26日

  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『チップメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チップメーカー

2019/12/21 18:09(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

このメモリのチップメーカーを教えてください。
写真ではわからなかったので

書込番号:23120741

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/12/21 18:16(1年以上前)

G.Skillと刻印されている以上、G.Skillがどこから入荷したメモリを実装しているかは、G.Skillのみぞ知る。

書込番号:23120755

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/21 19:04(1年以上前)

所持してないときの探し方を教えます。
でもこんなエントリーのメモリーなんて何処でも構わないでしょう(笑)

各メーカーのマザーのメモリーQVLリストでも探せる可能性あり。。
夜通し頑張ってどうぞ。

書込番号:23120851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/12/21 19:21(1年以上前)

G.Skill Partners
https://www.gskill.com/partners

G.Skillは台湾社、
昨今の情勢だから、Micronからも入れるのでは?

書込番号:23120883

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/12/21 20:14(1年以上前)

何ていうか
これ、どこかは分からないね。

モジュールの設計に付いては写真の物はKingston KVR26N19S8/8の古いタイプと同じだけど、そこを見たけど分からないね。
これならどこでも良いんじゃない?
JEDEC 2666メモリーだから。

写真の物は多分、少し古い設計かな?ガーバーが高いから

書込番号:23120983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/22 19:19(1年以上前)

遅レスすみません。
このメモリー買いました。

何とSamsung B-die でございました^^

書込番号:23184687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XMPについて 8 2022/08/09 11:54:07
保証について 10 2021/10/11 19:45:53
税別 5,980円 0 2021/03/18 20:32:22
5,808円 0 2020/07/23 21:11:55
ここまで伸びれば十分です 21 2020/07/01 23:50:28
メモリの相性問題について 24 2020/05/25 11:34:33
ドスパラ 1 2020/03/18 10:26:44
メモリの初期不良でしょうか? 17 2020/03/19 20:49:27
自作PCでの互換性と相性の確認 1 2020/02/24 13:42:07
チップメーカー 5 2020/01/22 19:19:13

「G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥21,800登録日:2018年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング