『3mはちょっと長いのでリケーブルしたいです。』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

AH-D5200

  • フラッグシップモデル「AH-D7200」と同様に天然木をハウジングに採用したオーバーイヤー・ヘッドホン。
  • 50mm径の「フリーエッジ・ドライバー」を採用し、入力信号にきわめて正確かつ低域の量感豊かなサウンドを実現。
  • イヤーパッドには一般的な人工皮革の約2倍の耐久性を持つ人工皮革を採用。頭部に合わせてフィットする形状記憶フォームで、ストレスフリーな付け心地。
最安価格(税込):

¥48,300

(前週比:-3,960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,300¥65,750 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D5200の価格比較
  • AH-D5200のスペック・仕様
  • AH-D5200のレビュー
  • AH-D5200のクチコミ
  • AH-D5200の画像・動画
  • AH-D5200のピックアップリスト
  • AH-D5200のオークション

AH-D5200DENON

最安価格(税込):¥48,300 (前週比:-3,960円↓) 発売日:2018年 4月上旬

  • AH-D5200の価格比較
  • AH-D5200のスペック・仕様
  • AH-D5200のレビュー
  • AH-D5200のクチコミ
  • AH-D5200の画像・動画
  • AH-D5200のピックアップリスト
  • AH-D5200のオークション
RSS


「AH-D5200」のクチコミ掲示板に
AH-D5200を新規書き込みAH-D5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D5200

スレ主 me0さん
クチコミ投稿数:33件

リケーブルを考えています。おすすめのケーブルはありますか?
一応予算は上限なしですが、5000円以下で購入できると嬉しいです。長さは1m以上3m以下であればなんでも良いです。

書込番号:24476013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/03 22:49(1年以上前)

個人的には下記が良いかなと。

・NewFantasia 交換用オーディオアップグレードケーブル 1.2m
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q282FKV

今年頭には25000円で売っていました…w

書込番号:24476090

ナイスクチコミ!2


スレ主 me0さん
クチコミ投稿数:33件

2021/12/04 03:01(1年以上前)

すごいですね、、、!
なんでそうなっちゃったんでしょう笑
特徴、とかわかったりしますか?良ければお聞きしたいです

書込番号:24476334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/04 06:20(1年以上前)

特徴ですか…。
自分はあまり聞き比べてないですが…
レビューだと、元の音質より良くなった、低音が良くなったとかありますねぇ。

とは言え、あくまでもケーブルなんで、劇的に音質が良くなるなんてのは、元のケーブルがよっぽど酷くないと有り得ませんので…
まぁ、悪くなるなんて事は無いので、その点はご安心を。w

書込番号:24476401

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/12/10 12:20(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001043661/SortID=22213633/
過去トピに安いケーブルがありますね。

書込番号:24486713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D5200
DENON

AH-D5200

最安価格(税込):¥48,300発売日:2018年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-D5200をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング