『PS4proからのゲーム画面出力について』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

PX727-4K

  • 4K UHD 830万画素投写が可能な2200ルーメンのリビングルーム用ホームシアタープロジェクター。
  • HDRコンテンツをサポート。暗い部分と明るい部分の明暗差を、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • HDMI端子を2系統装備。1系統はHDCP2.2に対応したHDMI2.0入力端子で、4K放送や4K Ultra HD Blu-rayなどの4Kコンテンツを楽しめる。
最安価格(税込):

¥152,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥152,570¥152,570 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2200ルーメン 4K:○ PX727-4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX727-4Kの価格比較
  • PX727-4Kのスペック・仕様
  • PX727-4Kのレビュー
  • PX727-4Kのクチコミ
  • PX727-4Kの画像・動画
  • PX727-4Kのピックアップリスト
  • PX727-4Kのオークション

PX727-4KViewSonic

最安価格(税込):¥152,570 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月30日

  • PX727-4Kの価格比較
  • PX727-4Kのスペック・仕様
  • PX727-4Kのレビュー
  • PX727-4Kのクチコミ
  • PX727-4Kの画像・動画
  • PX727-4Kのピックアップリスト
  • PX727-4Kのオークション

『PS4proからのゲーム画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX727-4K」のクチコミ掲示板に
PX727-4Kを新規書き込みPX727-4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4proからのゲーム画面出力について

2020/01/04 23:06(1年以上前)


プロジェクタ > ViewSonic > PX727-4K

スレ主 Miko0204さん
クチコミ投稿数:4件

先日こちらのプロジェクターを購入し、
PS4proと繋いで4KHDR出力になるか試しているのですが、ゲームを起動するタイミングから画質が低下してしまいます。(ゲームタイトルはスターウォーズバトルフロント2です。)

画質低下させずにゲームをしたいのですが、解決策などありますでしょうか。
このプロジェクターで同様にゲームで使用されてる方いれば、どうかお知恵をお借りしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23149121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/01/05 11:01(1年以上前)

>Miko0204さん

画質が低下するとは、具体的にどういう症状が出ているのでしょうか。
解像度が低下するのか?
HDRがうまく表示できないのか?

書込番号:23149909

ナイスクチコミ!3


スレ主 Miko0204さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/05 14:25(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
確認いただきありがとうございます。
解像度が低下している様子です。

PS4を起動した際のメニュー画面は、
色鮮やかに表示されるのですが、(プロジェクター側のソース検出では3840×2160と表示)
該当のゲームを起動してしばらくすると、
画面全体が白っぽくなりプロジェクター側のソース検出では1920×1080の表示になってしまいます。

また、3840×2160での表示時でも
(ゲーム起動してない状態)
PS4の映像出力情報でも、
HDR使用時、非対応との表示が出ています。

書込番号:23150272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/01/05 14:31(1年以上前)

>Miko0204さん

PS4proとPX727-4Kの間にAVアンプ等が有りますか?

書込番号:23150292

ナイスクチコミ!2


スレ主 Miko0204さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/05 14:44(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
はい、あります。
ソニーのHT-X8500をかませています。
PS4→スピーカー→プロジェクターで、
すべてHDMIケーブルで繋いでいます。

書込番号:23150317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/01/05 15:12(1年以上前)

>Miko0204さん

HT-X8500は標準では、HDMI信号フォーマットが標準フォーマットになっており、
これを拡張フォーマットにしないと4K60pHDR映像が映りません。

マニュアルの17ページに有るように、
リモコンのニュースボタンを5秒間長押しして、
HDMI信号フォーマットを切り替えてみてください。

書込番号:23150357

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Miko0204さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/05 15:38(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
ありがとうございます。
スピーカーのことを意識してませんでした。。
教えていただいたやり方をやったところ、
3840×2160のままゲーム画面が表示できました!
HDR出力も認識された様子です。

丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:23150389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/01/05 15:44(1年以上前)

>Miko0204さん

HDRで投影できたのですね。
お役に立てて良かったです。

書込番号:23150391

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > PX727-4K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーでの音声出力について 8 2021/06/01 20:06:07
テストパターンのフォーカス 6 2021/05/17 14:37:42
音声の出力について 2 2021/05/13 22:21:58
PX727-4K firetv4k ヘッドフォン 0 2020/10/04 13:55:49
PX727-4K firetv4k 2 2020/08/26 0:26:01
設置できますか? 10 2020/07/09 14:37:54
89800円 0 2020/06/08 20:40:45
X10-4Kと比べて‥ 1 2020/03/16 23:07:23
騒音対策は? 3 2020/02/11 13:41:21
PS4proからのゲーム画面出力について 7 2020/01/05 15:44:01

「ViewSonic > PX727-4K」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX727-4K
ViewSonic

PX727-4K

最安価格(税込):¥152,570発売日:2018年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

PX727-4Kをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング