『4K/120Hz対応の4Kテレビ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月21日 発売

STR-DH590

  • HDCP 2.2や4K/60p 4:4:4(8bit)、HDRなど4Kコンテンツに対応した5.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • 付属の測定マイクロフォンを使うことで、部屋の音響特性を自動で測定・補正できる独自の自動音場補正「D.C.A.C.」を搭載。
  • 独自のデジタル音場処理技術により、フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」に対応。
最安価格(税込):

¥49,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,500¥49,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH590の価格比較
  • STR-DH590のスペック・仕様
  • STR-DH590のレビュー
  • STR-DH590のクチコミ
  • STR-DH590の画像・動画
  • STR-DH590のピックアップリスト
  • STR-DH590のオークション

STR-DH590SONY

最安価格(税込):¥49,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH590の価格比較
  • STR-DH590のスペック・仕様
  • STR-DH590のレビュー
  • STR-DH590のクチコミ
  • STR-DH590の画像・動画
  • STR-DH590のピックアップリスト
  • STR-DH590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH590

『4K/120Hz対応の4Kテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH590」のクチコミ掲示板に
STR-DH590を新規書き込みSTR-DH590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4K/120Hz対応の4Kテレビ

2024/10/02 02:00(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH590

クチコミ投稿数:136件

こちらのアンプ、リフレッシュレートが4K/60Hzですが、4K/120Hz対応の4Kテレビに接続した場合映像は映りますか?映っても画質は悪いですか?素人なもので宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25911431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8823件Goodアンサー獲得:1416件

2024/10/02 02:21(1年以上前)

>ひむきちさん
こんにちは

映るようですが、ゲームなどには、適していないようです。

動きの速い物に対しては、デメリットがかなりあるようですね。

https://taishon.jp/sony-str-dh590-review/#index_id11

書込番号:25911437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2024/10/02 02:31(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こんばんは。
早速ありがとうございます。
ゲームはしないので良いですが、スポーツ等でも画質が落ちると困りますね・・・

書込番号:25911440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 STR-DH590のオーナーSTR-DH590の満足度5

2024/10/02 06:06(1年以上前)

ARCを活用して、
基本はレコーダーなんかはテレビに接続して
音声データだけ取り込めば良いと思います

書込番号:25911498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2024/10/02 06:20(1年以上前)

>居酒屋たかすぃさん
おはよう御座います。
あ、映像のリフレッシュレートです。映りますよね?

書込番号:25911504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 STR-DH590のオーナーSTR-DH590の満足度5

2024/10/02 06:34(1年以上前)

アンプの対応リフレッシュレートは、
レコーダーなどの外部機器→このアンプ→テレビ
と接続した場合の対応レートです。

テレビ(のストリーミング映像など)→このアンプ(ARC)
外部機器→テレビ→このアンプ(ARC)
の場合には、このアンプには音声データしか来ないので関係ないです。

ゲーム機はリニアPCM出力が多くてeARCに対応してないこの機器だとアンプに接続しないとダメかもしれないですが、Nintendo Switchは60Hz
しか対応してないので影響なしですね。
PS5で動きをガンガン楽しみたい場合には影響あるかもしれません

書込番号:25911512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/10/11 13:01(1年以上前)

>ひむきちさん

スポーツと言っても例えばバットのスイングとかゴルフのスイング等カメラで撮影した時点で速すぎてブレているものはテレビ側ではどうしようもありませんね。

書込番号:25922048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH590
SONY

STR-DH590

最安価格(税込):¥49,500発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH590をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング