『質問です 電源スイッチなどのコード類についてです』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

B360M-HDV

  • B360チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9世代Coreプロセッサーにも対応。
  • PCIe Gen.3 ×4 M.2コネクタを搭載。Optaneメモリーにも対応している。
  • D-Sub、DVI、HDMIと3つのグラフィックス出力を搭載。HDMIポートは4K再生にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B360 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B360M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

B360M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

『質問です 電源スイッチなどのコード類についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「B360M-HDV」のクチコミ掲示板に
B360M-HDVを新規書き込みB360M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > B360M-HDV

スレ主 makiiiiiiさん
クチコミ投稿数:1件

power swch ,reset swch,H.D.D LED,power LED+,power LED- 
は、どこに刺せばいいのですか?

書込番号:23217640

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2020/02/08 17:24(1年以上前)

ここ

ここですね。

マニュアルは見れた方が良いですよ。

書込番号:23217645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/08 17:26(1年以上前)

こちらで

書込番号:23217654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/08 17:30(1年以上前)

PWERBTN - GND ・・・パワースイッチ

PLED+、PLED- ・・・ パワーLED

HDLED+、HDLED- ・・・ HDD LED

RESET - GND ・・・ RESETスイッチ

書込番号:23217665

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2020/02/08 17:31(1年以上前)

赤枠のところです。
下にちゃんと書いてあります(^^;

書込番号:23217667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2020/02/08 18:21(1年以上前)

マザボのマニュアルに書いています。

書込番号:23217793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > B360M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B360M-HDV
ASRock

B360M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

B360M-HDVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング