『通常録画中のブルーレイディスク等の再生について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

  • 最大10チャンネル×28日分を全部自動録画する、容量7TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050とおうちクラウドディーガ DMR-UBX8060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

『通常録画中のブルーレイディスク等の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBX7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

スレ主 ゴトゥさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討中のものです。
量販店でカタログをもらい自宅で眺めていたところ気になる記載がありました。

ブルーレイディスクの再生をすると,追加チャンネルの録画が停止するとあります。
これは自動録画以外の通常録画中はブルーレイディスクが再生できないということでしょうか?

全自動録画とは別に,残したい番組を高画質で録画しつつブルーレイの再生をすることができればと考えています。


よろしくお願いいたします。

書込番号:21934777

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/07/01 19:55(1年以上前)

AVC録画中ならDRで録画するようになるのでBD再生可能

書込番号:21934838

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/07/02 11:08(1年以上前)

取説70P

>自動録画以外の通常録画中はブルーレイディスクが再生できないということでしょうか?

カタログの図が紛らわしいのだが、
「追加チャンネルの録画は停止します」
の「追加チャンネル」とは、チャンネル録画の追加チャンネルの事であって、
通常録画は含まれておらん。(サポセン談)

取説では表現が少し違っており、
取説70Pを参照すれば、通常録画は含まれておらん事が判る。


また、

>ブルーレイディスクが再生できないということでしょうか?

カタログや取説には、
Ultra HDブルーレイ、市販のBDビデオ 等、
『特定のディスク』を再生すると(追加した2チャンネルのチャンネル録画が)止まる
と説明しておるのに、
あたかも全てのブルーレイディスクが止まるかのような
質問をするのは、
どういう意図だ?


>残したい番組を高画質で録画しつつブルーレイの再生をすることができれば

だ か ら

再生したいブルーレイとは、
どういうディスクを指しておるのだ?

いずれにしろ、
注記にある『特定のディスク』を再生したところで
停止するのは、追加したチャンネル録画であるから、
通常録画が停止する事はない。

また、「高画質で録画」と云うからには、
AVCではなく、DRであろうから、
AVC⇒DR強制変換も留意不要であろう。

書込番号:21936091

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/07/06 11:22(1年以上前)

主は、
過去4度の質問に於いて、
回答にレスを返したのは、1回だな。

書込番号:21944628

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング