『最新のDIGA機種で唯一のi-Link端子付きでした』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

  • 6番組同時録画が可能な容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

『最新のDIGA機種で唯一のi-Link端子付きでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最新のDIGA機種で唯一のi-Link端子付きでした

2019/03/28 07:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

クチコミ投稿数:2件

一週間前に購入。最初は自動予約機種を購入するつもりでしたが、BRG2050以外の最新機種は i-Link端子が
付いていないんですよね。実はBW690のBDドライブが駄目になり9年前のDIGAなので引っ越しダビング不可。
なので他に選択肢がありませんでした。古いDIGAをお持ちの方は気を付けた方がいいです。

書込番号:22563311

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/03/28 07:55(1年以上前)

すみません。顔アイコン間違えました。

書込番号:22563321

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/03/28 19:15(1年以上前)

最新のDIGAには、i.LINK(TS)搭載機種は、
皆無なのだが。

書込番号:22564381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/03/28 19:24(1年以上前)

iLINKダビングはDRモード限定だけどそこは大丈夫ですか?

HXとかHEのAVCモードで録画したタイトルはダビング不可。

書込番号:22564394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/29 07:11(1年以上前)

>熱い煎餅さん

DMR-BW690の内蔵HDDは500GBですが、
DRモード保存で統一すると、
BSデジタルHD放送、約45時間
BSデジタルSD放送、約90時間
地上デジタルHD放送、約63時間
ぐらいになりますが、全部実時間を要しますが覚悟なさってるのですか?

書込番号:22565336

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/03/29 17:01(1年以上前)

>ぐらいになりますが、

違う。
それはカタログ上での話。
BSデジタルHDは、少なくとも50〜55時間
地上デジタルHDは、80時間前後
にはなる筈。

書込番号:22566189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/30 07:39(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
>違う。
>それはカタログ上での話。
>BSデジタルHDは、少なくとも50〜55時間
>にはなる筈。

BS右旋1920×1080から1440×1080へ (例外は除く

http://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/housou_suishin/4k8k_suishin/bs_restructuring.html

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1101216.html


彙襦悶躱脛さん、パナソニックは、だいぶ前のDIGA機種の頃より
代々各内蔵HDD容量のDRモードでの録画保存可能時間のカタログ表示を変えないのは何故ですか?
(各同一容量同士)

https://bbs.kakaku.com/bbs/20274010403/SortID=8283545/


書込番号:22567313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/03/30 07:50(1年以上前)

>代々各内蔵HDD容量のDRモードでの録画保存可能時間のカタログ表示を変えないのは何故ですか?

4K放送開始に伴う既存局の転送レート削減でもWOWOWの様にレートを落とさなかった局も存在する。

規格上BSデジタル放送と地上デジタル放送の最大値の転送レートが変わった訳じゃ無いから、メーカーのカタログでは最低限保証出来る録画時間を表記するのは当然なのでは?

書込番号:22567327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/03/30 08:28(1年以上前)

>BS右旋1920×1080から1440×1080へ (例外は除く

それがどうしたと云うのだ?


>パナソニックは、だいぶ前のDIGA機種の頃より
>代々各内蔵HDD容量のDRモードでの録画保存可能時間のカタログ表示を変えないのは何故ですか?

では訊くが、規格上の最大値も変わったのか?

書込番号:22567364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/04/04 07:31(1年以上前)

ツッコミ大好きな彙襦悶躱脛さんの回答に釣られて、ごちゃ混ぜになっていました。

DRの24Mbps,17Mbps,12Mbpsの転送レートと、DRの可変ビットレート(Variable Bit Rate)

書込番号:22578674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング