『i.linkの表示について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

  • 6番組同時録画が可能な容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

『i.linkの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

i.linkの表示について

2022/01/22 07:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

クチコミ投稿数:85件

テレビとAVアンプを買い替えてから、i.linkの表示が出るようになりました。どうしたら、表示されないように出来ますでしょうか?
なお、テレビ等との接続は、次のとおりHDMIケーブルで接続しています。
本機→AVアンプ(ソニー:STR-DH590)→テレビ(パナソニック:TH75HX900)
また、買い替え前も本機とテレビの間にはAVアンプを接続していました。

書込番号:24556321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:85件

2022/01/22 07:08(1年以上前)

追伸
また、起動するとこのような表示になります。

書込番号:24556323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2022/01/23 00:50(1年以上前)

>埼玉の毒蜘蛛さん
入力がi.linkになっているだけなので、
リモコンの入力切換ボタンを押して、テレビに切り替えればOKですよ。

入力切換ボタンは、リモコンの下の方の蓋を開ければ中に有ります。

書込番号:24557791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2022/01/23 08:02(1年以上前)

>アキラ2000♪さん
おっしゃる通りにやったら、直りました。ありがとうございました。

書込番号:24557991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング