『どこでもディーガの仕様について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥58,609 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『どこでもディーガの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこでもディーガの仕様について

2019/04/14 21:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

スレ主 nicchoさん
クチコミ投稿数:3件

二階建で一階にこの商品を置き、二階で録画した番組をスマホで楽しみたいと思い、この商品の購入を考えております。

この商品のホームページを拝見していて分からなかったのですがどこでもディーガの仕様は
wifiを経由して一旦録画した番組をスマホアプリにダウンロードしてから見る形なのでしょうか?
それとも、YouTubeのようなストリーミング再生はできるのでしょうか?
後、倍速再生はできるのでしょうか?

また、どこでもディーガのアプリを使用していて、不便に感じている点がありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:22602025

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/04/14 21:18(1年以上前)

ストリーミング再生です。
1.3倍再生も出来ます。

必要充分な機能を備えていて
さすがのパナだと思います。

書込番号:22602040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2019/04/15 05:47(1年以上前)

無料でまあまあつかえるアプリです(自分は宅外以外は使いません)。

駄目なところ、早見は有料会員専用、鯖の更新しないと番組リストが更新されない、まとめ表示がない、スキップが遅い、チャプター一覧なし、タイマー転送がない

書込番号:22602599

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nicchoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/17 10:09(1年以上前)

>Cafe_59さん
>at_freedさん

返信有難うございました。
アプリの情報が公式のhpに書かれていなかったので助かりました。ご参考にして購入を検討したいと思います。

書込番号:22607530

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicchoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/17 10:40(1年以上前)

すいません。公式のwebを読み返してましたら情報が載ってました。
実際に使用した感想を記載して頂き、助かりました。ありがとうございました。

書込番号:22607584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング