『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

HC-WXF1M

  • 「新開発ライカディコマーレンズ」を搭載し、広角25mmと光学ズーム24倍を実現したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 1/2.5型の新センサーで暗い場所でも高精細な撮影を実現。状況や条件を自動で判断してブレ補正を行う新機能「アダプティブO.I.S.」を搭載。
  • シーンに合わせて自動でコントラストを最適化し、映像表現力をアップする新機能「インテリジェントコントラスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:215分 本体重量:460g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-WXF1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WXF1Mの価格比較
  • HC-WXF1Mのスペック・仕様
  • HC-WXF1Mの純正オプション
  • HC-WXF1Mのレビュー
  • HC-WXF1Mのクチコミ
  • HC-WXF1Mの画像・動画
  • HC-WXF1Mのピックアップリスト
  • HC-WXF1Mのオークション

HC-WXF1Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月17日

  • HC-WXF1Mの価格比較
  • HC-WXF1Mのスペック・仕様
  • HC-WXF1Mの純正オプション
  • HC-WXF1Mのレビュー
  • HC-WXF1Mのクチコミ
  • HC-WXF1Mの画像・動画
  • HC-WXF1Mのピックアップリスト
  • HC-WXF1Mのオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WXF1M」のクチコミ掲示板に
HC-WXF1Mを新規書き込みHC-WXF1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2021/08/22 09:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WXF1M

スレ主 mondeさん
クチコミ投稿数:27件

ImageAppを使用してリモート操作を行いたいのですが、WIFIのみでBluetoothは使用できないのでしょうか?リモート操作を行う方法はImageAppの使用以外に無いのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

書込番号:24302356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/08/22 23:43(1年以上前)

本体側にもアプリ側にもBluetoothが使えるという、記事はどこにも見つかりませんでした。


>リモート操作を行う方法はImageAppの使用以外に無いのでしょうか?

検索しても、ひっかかってきませんね。ハードウェアもソフトウェアも見つかりませんでした。

書込番号:24303778

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/08/23 19:40(1年以上前)

Bluetoothってプロファイルが必要ですがカメラ用のプロファイルは無いのでは?
音声用、ヘッドセット用などはありますが。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Bluetoothプロファイルの一覧

カメラ制御用のプロファイル自体がないです。

書込番号:24304847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2021/08/24 13:52(1年以上前)

>mondeさん

本機の仕様に「Bluetooth」は記載されてませんね。
従って、スマホに載るコントローラーもメーカーで準備してるImageAppぐらいだろうと
思います。
色々なメーカーが出しているマルチメディアコントローラーはBluetoothを利用するものですが、
前提として受け側が「汎用OS」に近いものが必要です。ビデオカメラ、スティルカメラの類は、
「特化OS」とも言えるので、一般化されたコマンドを受け付けてくれるのは、まだ先のことでしょう。

書込番号:24305926

ナイスクチコミ!1


スレ主 mondeさん
クチコミ投稿数:27件

2021/08/24 14:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24305967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mondeさん
クチコミ投稿数:27件

2021/08/24 14:39(1年以上前)

Bluetoothは難しいですね。
ありがとうございました。

書込番号:24305975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mondeさん
クチコミ投稿数:27件

2021/08/24 14:41(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。

書込番号:24305976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WXF1M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HC-WXF1M中古の購入 9 2024/09/26 16:51:56
HC-VX2MSと比較 5 2024/02/19 12:52:46
買うか悩んでおります 12 2023/02/11 18:50:31
夜景の動画撮影について 4 2021/11/04 12:49:19
Bluetoothについて 6 2021/08/24 14:41:15
質問です。星空を綺麗に撮れるビデオカメラを、教えてください。 5 2021/07/28 22:23:18
購入してみました。 3 2021/05/11 7:53:38
SDメモリカード 4 2021/03/03 14:13:17
ワイプ撮り使います? 2 2020/12/19 16:32:46
HDMIマイクロケーブルのタイプについて 3 2020/11/28 11:55:01

「パナソニック > HC-WXF1M」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-WXF1M
パナソニック

HC-WXF1M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月17日

HC-WXF1Mをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング