『ジャンクで2200円でした。』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

Pentium Gold G5400 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.7GHz、TDPは58W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」、「インテル ハイパースレッディング・テクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥11,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,200¥11,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Gold G5400/(Coffee Lake-S) クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Gold G5400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Gold G5400 BOXの価格比較
  • Pentium Gold G5400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Gold G5400 BOXのレビュー
  • Pentium Gold G5400 BOXのクチコミ
  • Pentium Gold G5400 BOXの画像・動画
  • Pentium Gold G5400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Gold G5400 BOXのオークション

Pentium Gold G5400 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,200 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月 3日

  • Pentium Gold G5400 BOXの価格比較
  • Pentium Gold G5400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Gold G5400 BOXのレビュー
  • Pentium Gold G5400 BOXのクチコミ
  • Pentium Gold G5400 BOXの画像・動画
  • Pentium Gold G5400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Gold G5400 BOXのオークション

『ジャンクで2200円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Gold G5400 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Gold G5400 BOXを新規書き込みPentium Gold G5400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ジャンクで2200円でした。

2020/11/03 22:19(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Gold G5400 BOX

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 Pentium Gold G5400 BOXのオーナーPentium Gold G5400 BOXの満足度5

使用済みのリテールクーラーとCPUのみです。マザーボードはあるので、メモリーを購入した時に動作確認をします。

書込番号:23766436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 23:15(1年以上前)

上手く動作すれば掘り出し物ですね。

書込番号:23766572

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 Pentium Gold G5400 BOXのオーナーPentium Gold G5400 BOXの満足度5

2020/11/03 23:59(1年以上前)

>BLUELANDさん

返信ありがとうございます。
動くと期待していますが、確率は半々ぐらいと思っています。

書込番号:23766661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/04 13:38(1年以上前)

ジャンク動いた?

書込番号:23767427

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 Pentium Gold G5400 BOXのオーナーPentium Gold G5400 BOXの満足度5

2020/11/07 15:43(1年以上前)

起動確認出来ました。
メモリーは4GBを2枚で、リテールクーラー使用です。

書込番号:23773524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 Pentium Gold G5400 BOXのオーナーPentium Gold G5400 BOXの満足度5

2020/11/07 15:53(1年以上前)

レビューは後ほど投稿します。

書込番号:23773542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/07 19:22(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:23774003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 Pentium Gold G5400 BOXのオーナーPentium Gold G5400 BOXの満足度5

2020/11/07 19:32(1年以上前)

>BLUELANDさん

ありがとうございます、
ケース等パーツも今後揃えます。

書込番号:23774026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Gold G5400 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pentium Gold G5400 BOX
インテル

Pentium Gold G5400 BOX

最安価格(税込):¥11,200発売日:2018年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Gold G5400 BOXをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング