『落下対策されてますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

  • オブジェクトオーディオを手軽に楽しめる、Dolby Atmosイネーブルドスピーカー。
  • フロントスピーカーの上に設置して、天井反射を利用してトップスピーカーを設置したときのような高さ方向の音を再現できる。
  • 音響的にすぐれたMDF材をエンクロージャーに、独自の「MRC(発泡マイカ)」素材を振動板に採用している。
最安価格(税込):

¥22,851

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,851

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,851¥31,411 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:イネーブルド インピーダンス:6Ω WAY:1WAY イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のオークション

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]SONY

最安価格(税込):¥22,851 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

『落下対策されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]」のクチコミ掲示板に
イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]を新規書き込みイネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

落下対策されてますか?

2023/04/07 12:52(1年以上前)


スピーカー > SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

クチコミ投稿数:14件

こんにちは、こちらのスピーカーに興味があります。先日SONYの新型アンプを購入しましてAtmosを試してみたいと思っております。天井設置は厳しく折角のAtmos対応機種ですのでイネーブルドスピーカーで効果はともかく設置しようと思います。
設置例など見ますとフロントスピーカーに載せただけのようなものがありますが震度4程度でも落下してしまいそうです。それなりの重量もありますし少し心配です。
こちらのスピーカーをご利用の方はどのように対策されておられますか?付属の金具でフロントスピーカーに穴あけ固定でしょうか?
もしくは割り切って諦める?私の使用中のスピーカーはYAMAHAのNS-F500です。

書込番号:25212293

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2023/04/08 00:23(1年以上前)

太陽系の地球人さん

>イネーブルドスピーカーで効果はともかく

効果は微妙で、結局、天井に付け直しの話しは
聞きますね

>割り切って諦める?

割り切って載せて、その効果でよければ
固定されたらいかがでしょう

やはり天井となったら
NS-F500に穴が残ってしまいます。

書込番号:25213021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/08 07:53(1年以上前)

地震などでの落下が心配でしたら、家具などの震災対策を紹介しているサイトを参考にしてはどうでしょう?
ヒントがみつかるかもしれません。

書込番号:25213180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/04/08 16:16(1年以上前)

>S_DDSさん
ご意見ありがとうございます。
購入してみてやはり一度試してみます。
うまくいけば固定してみます。

書込番号:25213787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/04/08 16:19(1年以上前)

>あいによしさん
ご意見ありがとうございます。
スピーカーに穴を開けるのに多少抵抗がありますが載せるだけも不安ですね。
一度購入して試してみます。少しでもアトモスを感じられればいいのですが。

書込番号:25213794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2023/04/14 14:20(1年以上前)

落ちますか?

滑り止めマットでも挟みましょう

落ちるほどの地震が起きればF500が倒れてますね。

私は転倒防止対策はしてますよ (笑)

書込番号:25221283

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]
SONY

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]

最安価格(税込):¥22,851発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

イネーブルドスピーカー SS-CSE [ペア]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング