『HDMI rgb pc 範囲 選択出来ない』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

  • 4K、HDR対応により、鮮明なコントラストによる明るさと深みのあるブラック、広い色域が特徴の31.5型アイケアディスプレイ。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)」により、明るい部分には自然なやさしさを、暗い部分には透明感を持たせる。眼精疲労も軽減する。
  • USB Type-C端子を搭載し、4K解像度の映像信号やオーディオ信号、SuperSpeedの大容量データ転送まで1本のケーブルで対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のオークション

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日

  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

『HDMI rgb pc 範囲 選択出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]を新規書き込みEW3270U [31.5インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI rgb pc 範囲 選択出来ない

2020/01/09 02:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

クチコミ投稿数:391件

HDMI rgb pc 範囲 が
グレーになって選択出来ません

どうでしたら
選択出来るようになるでしょうか、、、

色々設定を変えたのですが
だめでした

PS3、パソコンでは選択出来ます

ですが
PS4、クロームキャストでは
HDMI rgb pc 範囲を設定出来ず
黒の深みを変えることが出来ません

せっかく
黒に強いva形式の
液晶モニターを買ったのに
黒浮きしてしまって残念です

分かるかたおられるでしょうか、、、
よろしくお願いします

書込番号:23156603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件

2020/01/09 03:04(1年以上前)

PS4 proでは
ホーム画面では
HDMI rgb pc 範囲をも出来るのですが

DVDやブルーレイのビデオ媒体を
再生すると
HDMI rgb pc 範囲が選択出来ません

youtubeは
再生しても
HDMI rgb pc 範囲は設定出来ます

また
ゲームも
HDMI rgb pc 範囲を設定出来ます

自分の勝ってな思い込みなのですが
DVDやブルーレイを再生すると
ゴビガードのような機能な働いて
HDMI rgb pc 範囲を設定出来なくなってしまうようです

もしくは
HDMI rgb pc 範囲が
4K解像度に対応してないとかでしょうか、、、

分かりません、、、

書込番号:23156616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/01/09 03:14(1年以上前)

また
PS3のホーム画面では
HDMI rgb pc 範囲は設定出来ましたが

ps3トルネを起動したら
HDMI rgb pc 範囲選択出来ませんでした、、、

youtubeは
大丈夫でした、、、

書込番号:23156621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/09 05:41(1年以上前)

私もPCでこの機能は利用してます。

ただPC以外は制限あるのでは・・

書込番号:23156664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/01/09 08:38(1年以上前)

項目名にもPCとあるくらいですから、レコーダー、DVDのようなPCではないものは機能的に選べないと思いますけど。
あと地上波デジタルやDVDのような物は著作権保護機能があるので、RGBとはいえHDMIの信号に触る部分は選べないのでは?

書込番号:23156817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2020/01/09 09:18(1年以上前)

>あずたろうさん

あぁ
そうかもしれませんね、、、

深い黒が欲しくて
va形式のこちらのモニターを買ったので
残念です

黒浮きしてるんですよね、、、
コメントありがとうございます

>EPO_SPRIGGANさん

なるほど
そうかもしれません
的確なコメントありがとうございます

書込番号:23156871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/01/09 16:47(1年以上前)

PS4に関しては
ゲームと割りきって使って

ディスク媒体は
PS3で
再生したいと思います

4Kアップコンバートの出来る
ブルーレイプレーヤーも
考えましたがもし出来なかったら、、、
と考えると怖いです

画像は

黒浮きしてるほうが
PS4です

黒浮きしてないほうが
ps3です

書込番号:23157527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/01/09 16:48(1年以上前)

画像です

書込番号:23157529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/01/09 16:51(1年以上前)

クロームキャストも
駄目なので

4Kブルーレイプレーヤーも
出来ない可能性が、、、

自分のps3は
初期型なのでコピーガード的なものは
外されてるのかな?と勝手に思ってます

ディスク媒体も駄目ですが
クロームキャストも駄目、、、

書込番号:23157533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]
BenQ

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング