『設定画面の開き方』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

  • 4K、HDR対応により、鮮明なコントラストによる明るさと深みのあるブラック、広い色域が特徴の31.5型アイケアディスプレイ。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)」により、明るい部分には自然なやさしさを、暗い部分には透明感を持たせる。眼精疲労も軽減する。
  • USB Type-C端子を搭載し、4K解像度の映像信号やオーディオ信号、SuperSpeedの大容量データ転送まで1本のケーブルで対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のオークション

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日

  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

『設定画面の開き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]を新規書き込みEW3270U [31.5インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定画面の開き方

2020/05/14 22:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

スレ主 WhiteSunさん
クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】
設定画面が出ない

【使用期間】
5日

【利用環境や状況】
プレステ4proとこのモニターを一緒に買って接続して使用している。
画面は綺麗だし満足なのですが、目が痛いのと疲れて世界が黄色のようや灰色のような感じになっているのでブルーライトカットなどの設定をしたい。

【質問内容、その他コメント】
本体右下の電源ボタンの左に物理ボタンが5つ並んでるがこれを押しても設定画面が出ない。
5つのボタンどれを押しても同じで添付の写真の画面が表示される。
pcに接続して設定とかしないといけないのでしょうか?
パソコン関係、モニター関係にお詳しい方、現在このモニターをご使用中の方アドバイスお願いいたします、、

書込番号:23403865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/14 22:18(1年以上前)

EW3270U Japanese User Manualを参照して下さい。
https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/ew3270u/manual.html

書込番号:23403893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/14 22:26(1年以上前)

>5つのボタンどれを押しても同じで添付の写真の画面が表示される。

それだったら不良品です。

当方別のモニター使用でしたが、そのようなことは無かったです。
ただ2年で壊れましたが。。

書込番号:23403915

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/05/14 22:28(1年以上前)

OSDが正常に出ていないので不良品の可能性が高いです。

書込番号:23403922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/14 22:42(1年以上前)

外れているかも知れませんが、トラブルシューティング(User Manual 54ページ)より。
>Q.OSD コントロールにアクセスできません。
>A.ロックされた状態にプリセットされている OSD コントロールをロック解除するには、キーをどれでも 10 秒間押し続けてください。

書込番号:23403952

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteSunさん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/15 00:12(1年以上前)

こんばんは。
夜分に写真まで載せていただきご丁寧に迅速な対応ありがとうございました。

原因はモニターの電源だけ入れてPS4の電源を入れていないためでした。
モニターの調整なのでモニターの電源が付いてればいいかと思い込んでました。
今時のモニターは画面そのものというより入力ごとに設定できるから移したい映像を入力した状態じゃないとダメなんですね、、勉強になりました。

メーカーさんにも初期不良を疑ってしまって申し訳なかったです。
画面めちゃくちゃキレイだし程よいサイズ感でゲームが快適にできてとても良い商品です(笑)

書込番号:23404141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WhiteSunさん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/15 00:13(1年以上前)

こんばんは。
夜分にご丁寧に迅速な対応ありがとうございました。

原因はモニターの電源だけ入れてPS4の電源を入れていないためでした。
モニターの調整なのでモニターの電源が付いてればいいかと思い込んでました。
今時のモニターは画面そのものというより入力ごとに設定できるから移したい映像を入力した状態じゃないとダメなんですね、、勉強になりました。

書込番号:23404144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]
BenQ

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日

EW3270U [31.5インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング