Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]
Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]Thermaltake
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日
『ボタンで設定した色が、スリープ解除したときにかわってしまう。』 のクチコミ掲示板
電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]
ボタンで設定した色が、スリープから復帰するときにおおよそ10回に1回の確率で色が指定した色から変わってしまいます。これは、アプリを使用して色を設定する製品ではないと思いますが、そのようなことは可能でしょうか?色が変わったときにいつもケースのふたを開けるのが面倒になってきました。もしくは不良品でしょうか?
書込番号:21992638
0点
この電源使用者ではありません。
http://www.reeven.com/kiran
こちらのボタン切り替えタイプ(チープな)RGBファンを使用してます。
各色固定や色変化パターンなど選べるのですが、無色(不灯)に設定してると次の電源ON後は色変化モードに変わってしまいます。
各色の固定や色変化で使用なら、電源OFF/ONでも同じ色をキープです。
どうやらマザボのAURA等同期しないSWタイプのRGBものは、この程度の代物なのでは?と思っていますよ。
最近は殆どが中華製のものを製品利用してるようなので何処も似たようなものです。
この製品の使用者さんが回答くださればよいですけどね。
書込番号:21992644
![]()
2点
自分もこの電源に利用者では無いですが
アプリで色を変更出来るのはUSB接続出来る電源になってしまいます。(5050接続の電源は見たことが無いです)
色が変わってしまうことで不良となるのか?(そもそも、全製品同じ仕様なら直らない)は製品仕様の問題になるので、不良扱いになるのかは微妙です。取り敢えず、販売店に聞いてみればわかるとは思いますが?
電源は電源としての機能に問題が無ければ、問題ないとみなされる可能性が高い気がしますが。。。
書込番号:21992894
1点
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
ご返信ありがとうございました。
電源としての機能には問題ないので
しばらくこのまま使用してみたいと思います。
書込番号:21995942
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/12/31 20:25:40 | |
| 5 | 2022/11/20 11:28:38 | |
| 0 | 2022/05/13 14:56:53 | |
| 12 | 2021/08/03 15:02:34 | |
| 13 | 2019/12/20 15:31:25 | |
| 8 | 2020/01/13 2:42:18 | |
| 8 | 2019/11/03 20:56:34 | |
| 6 | 2019/09/12 16:54:52 | |
| 5 | 2019/01/29 16:52:06 | |
| 4 | 2018/08/01 11:28:09 |
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]」のクチコミを見る(全 82件)
この製品の最安価格を見る
Toughpower Grand RGB 1050W Platinum PS-TPG-1050F1FAPJ-1 [Black]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








