PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PA32UC-K [32インチ グレイ]
このモニターは値段は他の一般向けの、4Kモニターの3倍〜5倍近くしますが、写真のRAW現像したり、動画編集したりプロ用途だけなく、アニメや美少女系ゲームのマニアで、「これは俺の嫁なの」で最高の画質で見たいとか言う層にも需要はありますか?
書込番号:21848207
2点
PCモニターが向いている分野はCAD、ゲームといった分野です。動画についてはテレビのほうが上ですよ。
書込番号:21848290
2点
このモニターは、「正しい色」のために高価となっていますが。正しい色があなたにとって綺麗な色かどうかは、また別の話です。
例えば普段、「このモニターは肌色の発色が良い」なんて基準で選んでいるようなら、真逆の性能を持ったモニターと言えます。例え表示したキャラが気に入らない肌色になったとしても、「これが正しい」と言い張るためのモニターです。
まぁ、絶対音感というものは存在しますが。絶対色感なんてものは目の原理上あり得ないので。IPSパネルという所を抑えておけば、何でもよろしいかと思います。
書込番号:21848301
![]()
6点
OLEDモニターかテレビ買ったらどうです?
モニターならこれ。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/737920.html
書込番号:21848356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アニメファンは、正しい色にこだわりを持った人が一定数います。
キャラの色を間違えると苦情が殺到するようです。
また、等身大人形に1000万円を投資する人もいます。
そういった方々には、安い買い物なので、需要があるとおもいます。
一般庶民から見ると、うらやましさしかありません。
書込番号:21848358
2点
>ガラスの目さん
そうなるとこれが良さそうですね。
http://s.kakaku.com/item/K0000716541/
放送業界用みたいです。
書込番号:21848379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>天地乖離す開闢の星さん
今絶賛発売中のTotoBig10億円特別回をのくじを買っているので、もし1等が当ればソニーじゃ無くて
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1080920.html を買う予定です。
書込番号:21848723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もし1等が当れば
自分で出資してアニメ作れよ。
書込番号:21848741
4点
>>アニメや美少女系ゲームのマニアで、「これは俺の嫁なの」で最高の画質で見たいとか言う層にも需要は
>>ありますか?
こちらが本当の”主”ならテレビの方が良いかと思います。
PCとテレビを繋ぐと動画はPCモニターで見るよりもずっと綺麗です。
書込番号:21849228
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > PA32UC-K [32インチ グレイ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/31 3:16:57 | |
| 5 | 2021/02/04 17:49:46 | |
| 7 | 2020/03/28 22:50:19 | |
| 1 | 2018/06/18 23:38:08 | |
| 4 | 2018/06/21 3:49:12 | |
| 10 | 2018/05/29 23:45:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








