『電源ケーブルはテレビと入れ替わってるかもしれない…』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

SC-RS60-W [ホワイト]

  • ハイレゾ音源を豊かな低音と伸びやかな高音域で再生できるコンパクトステレオ。
  • 「デジタル5チェンジャー」を搭載し、5つの「お気に入りボタン」にCDアルバムを1枚ずつ合計5枚を本体に録音可能。ボタンを押すだけでアルバムを呼び出せる。
  • ハイレゾ音源をインターネットで購入し、USBメモリーに保存すれば、USBメモリーを本体に挿すだけでハイレゾ音源を再生できる。ワイドFM(FM補完放送)対応。
最安価格(税込):

¥28,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,499¥38,400 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-RS60-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-RS60-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-RS60-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-RS60-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-RS60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-RS60-W [ホワイト]のオークション

SC-RS60-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥28,499 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • SC-RS60-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-RS60-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-RS60-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-RS60-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-RS60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-RS60-W [ホワイト]のオークション

『電源ケーブルはテレビと入れ替わってるかもしれない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-RS60-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SC-RS60-W [ホワイト]を新規書き込みSC-RS60-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-RS60-W [ホワイト]

スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件

写真のケーブルがどっちか分かる人いらっしゃいますか。

片方はハイセンス43e6gで、もう片方がSC-RS60です。

どっちもコンセント側は同じ形状で、メガネ端子側も同じ形状です。

片方は白黒のデザインで、もう片方葉真っ黒なデザインです。

互いの端子を入れ替えても、刺さります。
どちやも7V 125Aなんで、電圧と電流は同じですが、定格消費電力は5倍ほどテレビがうえです。

書込番号:25623442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/15 14:21(1年以上前)

どちらでも刺さるのなら、規格品でしょう。
使用上だけなら、採用していたメーカーにこだわる必要は"無い"です。

>定格消費電力は5倍ほどテレビがうえです。
テレビ等の機器メーカーが、その”電源ケーブル”を【電源ケーブルメーカー】から仕入れているだけですので、消費電力は何の関係もありません。

(*^▽^*)

書込番号:25623470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/02/15 14:40(1年以上前)

>ama21papayさん
こんにちは

ハイセンスの方の写真はこれです

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001348854/SortID=25623411/ImageID=3900502/

書込番号:25623490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/02/15 14:48(1年以上前)

アースありとなし

>ama21papayさん

その口形状、良く知りませんが国際基準かなんかではないでしょうか。
PC関係のコンセントでアースなしの場合はほとんどそれですよね。
我が家にもたくさんありますし、同じように刺さる場合は普通に差し替えて共用してたりします。

書込番号:25623498

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件

2024/02/15 14:48(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>入院中のヒマ人さん
 
ありがとうございます、解決して感謝の涙

書込番号:25623499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件

2024/02/15 14:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん

いつもオーディオ関連回答してくださる方々が集結で感涙です。
感謝してもしきれんです。
ありがとうございました。

書込番号:25623502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/02/15 15:34(1年以上前)

>ama21papayさん
こんにちは

コンポの方は こちら

https://img.fril.jp/img/597808341/l/1878471808.jpg?1681476331

書込番号:25623550

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件

2024/02/15 15:38(1年以上前)

おっ 白のコンポの方は、ケーブルは真っ白なんですね。

本スレッドの1枚目に挙げた写真が、おそらくSC-RS60 ブラックのケーブルです。

テレビと入れ替わっても、あまり気にしなくて良いとのことで安心しました。

書込番号:25623556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-RS60-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-RS60-W [ホワイト]
パナソニック

SC-RS60-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥28,499発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

SC-RS60-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング