『排気温度はどれくらいですか? 網戸は溶けますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 登録

MAC-20

  • どこにでも置ける移動式エアコン(冷房)。コンパクトなうえ、キャスター付きで移動もスムーズ。
  • 冷風・除湿・送風の3種類の運転切り替えが可能。1時間ごとに設定できるタイマー機能を備える。
  • 付属の排熱ダクトと窓枠パネルにより、背面から出る排熱を室外に逃がせる。

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAC-20の価格比較
  • MAC-20のスペック・仕様
  • MAC-20のレビュー
  • MAC-20のクチコミ
  • MAC-20の画像・動画
  • MAC-20のピックアップリスト
  • MAC-20のオークション

MAC-20ナカトミ

最安価格(税込):¥32,323 (前週比:+824円↑) 登録日:2018年 4月11日

  • MAC-20の価格比較
  • MAC-20のスペック・仕様
  • MAC-20のレビュー
  • MAC-20のクチコミ
  • MAC-20の画像・動画
  • MAC-20のピックアップリスト
  • MAC-20のオークション

『排気温度はどれくらいですか? 網戸は溶けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAC-20」のクチコミ掲示板に
MAC-20を新規書き込みMAC-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ナカトミ > MAC-20

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

今月の中頃に商品が到着予定です。
付属の窓パネルは評判が悪い(あまりにも貧弱でしょぼいとか・・・)ようなので、換気口を
利用しようかと考えています。
その際、虫混入を防止するため、ダクトの先端に網戸でカバーしようかと考えています。

その場合、排熱で網戸は溶けてしまいますか?

書込番号:23447346

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8893件Goodアンサー獲得:1429件

2020/06/04 17:30(1年以上前)

>martell001さん
こんにちは

網戸が溶けるようであれば なんらかの注意書きがあると思います。

おそらく大丈夫だと思いますけどね。

書込番号:23447368

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10286件Goodアンサー獲得:1238件

2020/06/04 17:35(1年以上前)

>martell001さん

廃熱が80度以上になることは無いので、溶けません。

書込番号:23447378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2020/06/04 17:57(1年以上前)

>martell001さん

網戸の材質には色々ありますが、一番耐熱性の低いサランネットだと、上限温度は約60℃です。
まあ、排気温度が60℃になることは無いでしょうが。

書込番号:23447415

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/06/05 06:56(1年以上前)

溶けないけど、廃熱、排気の風量が落ちますから、なんらかの影響はあると思います。

説明書にない使用方法は 目的外使用となり、自己責任でお願いします。

書込番号:23448439

ナイスクチコミ!6


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2020/06/05 19:52(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

どこかのレビューで排気を怠ると、「部屋がサウナのようになる」とあったので相当な熱風が出てくるのかなと
心配になり質問させていただきました。

本日、たまたまホームセンターで型は違うのですがスポットクーラーが展示稼働していたので、排気に手を当て
確認したところ、生温かい排気温度でした。
これで安心して製作できます。

書込番号:23449612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナカトミ > MAC-20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷風から送風に変わるのはなぜ? 6 2025/07/28 12:25:12
冷房使用での水漏れ 0 2024/07/23 20:00:25
修理の見積 6 2024/08/03 10:14:24
電源の取り方 6 2024/07/23 20:54:20
送料込み 税込 29500円 MAC-20G 0 2023/07/12 17:17:02
延長保証 1 2022/07/26 22:24:04
冷媒ガスの交換、補充 7 2022/07/15 21:31:03
ゴム栓を無くしてしまいました 8 2022/07/02 22:16:06
送料無料 税込 21250円 0 2022/06/05 6:18:41
冷風モードの設定可能温度 4 2021/10/19 13:30:12

「ナカトミ > MAC-20」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAC-20
ナカトミ

MAC-20

最安価格(税込):¥32,323登録日:2018年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

MAC-20をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング