『OLED65C8PJA 実質218788円』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『OLED65C8PJA 実質218788円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

OLED65C8PJA 実質218788円

2018/07/27 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:34件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

【ショップ名】

ヤマダ電機 LABIなんば

【価格】

295370税別
319000税込
ポイント税別の15% 44305ポイント
ヤマダプレミアム会員登録2% 5907ポイント 30日限定
ボーナス30000ポイント 60日限定
UC商品券 20000円分

実質 218788円
保証6年

【確認日時】

7月27日

【その他・コメント】

なんとか奧さんを説得することができ購入にいたりました。Op公さんの貴重な情報のおかげでお安く購入することができました。本当にありがとうございました。

レシートを見せるだけではいきなりこの価格にはしてもらえませんでした。最初は無理ですと断られました。ヤマダ、ヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダと店舗を周り交渉を続けてやっとこの価格にできました。基本は同じ会社の値段は張り合ってもらえません。他店舗と争わないと値段は下げにくいようでした。これから購入される方と少しでも参考になれればと思います。

書込番号:21991808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/07/27 18:09(1年以上前)

プレミアム会員になるとポイントが2%あがります!
会費が月324円ですが、最初の月分の300ポイントもらえますし、すぐにやめれるので入らないと損です!

書込番号:21991818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/27 21:11(1年以上前)

>納得して買い隊さん

>>>ヤマダ電機 LABIなんば

上記のお店って吝嗇って思い込みにて出向く事もありません、パークスってシネマか旭屋書店くらいです。

LGエレクトロニクスでの有機ELのTVは、知人宅でのOLED77W8PJAで、スターチャンネルの映画を視聴しまして
(偏向した私見では)無いな ってな判断で選択肢すらありえません。


>>>実質 218788円  保証6年

良かったですネ。

書込番号:21992163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/07/27 23:25(1年以上前)

>納得して買い隊さん
なんばですか、私は千里でしたがその価格はすごいの一言ですね。
ヤマダのレシート番号でもダメだったのでしょうか。
もし可能でしたらレシート画像をお願いできませんか?
しかしポイント付与率がキモですね…

書込番号:21992448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/07/28 00:00(1年以上前)

Op公さんの返信がなくレシートの伝票番号がわかりませんでした。同じ会社の店舗感での張り合いはしませんと言われてしまいました。レシートの画像をアップしていたのですが消去されていますね。

書込番号:21992501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/07/28 06:22(1年以上前)

画像に個人名が入っているから削除対象になっちゃいますね

書込番号:21992728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/07/28 14:01(1年以上前)

そうだったんですね。削除理由の書いたメール来てました。

書込番号:21993587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/07/28 19:54(1年以上前)

ヤマダ電機で55型が実質134000円!
お買い得すぎました!

書込番号:21994342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/07/28 19:58(1年以上前)

それはすごいですねぇー!おめでとうございます!ポイントどんなかんじでしたかー?
もしよろしければレシートアップお願いします(^。^)

書込番号:21994354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング