『Bluetoothイヤホンかヘッドホンとの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『Bluetoothイヤホンかヘッドホンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

題名通りこのテレビの音声をBluetoothイヤホンかヘッドホンで聴きたいと思っております。Bluetooth装置検索で持っているiPodsは検索されません。iPods以外のイヤホンかヘッドホンなら接続できるのでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:23382658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/05 16:26(1年以上前)

>鐘清さん
Airpodsですか?このテレビはbluetoothの音声送信対応している記述ありました?
Airpodsが見つからないのであれば未対応の可能性大です。
Bluetoothは機器によって繋げる機能が複数あるため何に対応しているか確認が必要です。

書込番号:23382842

ナイスクチコミ!2


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2020/05/05 19:01(1年以上前)

ありがとうございます。Bluetoothに対応するテレビです。音声項目に【Bluetooth】があります。検索できるようになっています。

書込番号:23383274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2020/05/05 19:40(1年以上前)

>鐘清さん
こんばんは。
youtube等にもairpodsをLGのテレビに繋ぐ動画出ていますので繋がるはずですけどねー。
https://youtu.be/4gqgwCTntAo

書込番号:23383378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2020/05/05 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。トライしてみます。

書込番号:23383623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鐘清さん
クチコミ投稿数:23件

2020/05/05 21:49(1年以上前)

プローヴァ様
昨年もお世話になっておりました。Airpodsのリセットボタンを押していると検索されました!大変ありがとうございました😊

書込番号:23383681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング