OLED55C8PJA [55インチ]
- 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
- 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
- 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]
C8Pは、SONYのA8Fと同点で、ベストワンだったんですね!素晴らしい!
やはり、このモデルから、画質がかなり良くなったんですね。
しかし当時の実勢価格44万前後って、絶対買えなかったわ笑
書込番号:23163710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
雑誌の評価こそ 裏で金が動いています!
誌は広告で作られています。 金を出せる企業ほど高得点です。
物書き(評論家と言われてる人間)は金次第です(爆) 個人事業者ですから・・・ 尚更です。
1年後には消えてるモデルです。 好き勝手が言えます。 現に高評価モデルの方が売れるからね・・・ 企業的には販促費です(笑)
書込番号:23164924
1点
>金を出せる企業ほど高得点です。
ハイセンスに買われる直前の日本企業としての末期東芝は販促費が使えなかったのか、この手の雑誌のベストバイにかすりもしなかった。
書込番号:23164951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>黄金のピラミッドさん
月刊HiViって、そんな雑誌なんですか?
このベストバイが発表された2018年7月号を中古で買ったので、届いたら、LGの広告が多いのか見てみます笑
書込番号:23166388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
VGP2018SUMMERでも、金賞では無いけど、このモデル受賞してますから、一概に金の力でも無いのではないですかね。
http://vgp.phileweb.com/vgp2018_summer/category.php
書込番号:23166582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
金、持ち回り、馴れ合いなどなど、どこの業界の賞レースもこんな感じですね。
HiViのベストバイしかり、レコ大しかり、カーオブザイヤーしかり。
所謂“大人の事情”ってやつです。
2015年末のレコ大は、但書が「年末のプロモーション業務委託料として」と書かれた1億円の請求書を週刊誌に暴露されてました。もちろん業界内で馴れ合ってるのでどこのテレビ局も報道しませんでしたが。
こんなこと書いたら私のアカウント消されるかも(笑)
書込番号:23166591
1点
>月刊HiViって、そんな雑誌なんですか?
休刊になったAV REVIEWやまだ発行しているグッズプレスとかゲットナビの様なグッズを紹介する雑誌も同じ。
書込番号:23166622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうみてもおかしいでしょ?という一位とかはあります。
書込番号:23166640
0点
まぁ1位とか言うても、2018年当時、日本国内発売の55インチ有機ELテレビって、4メーカーしか無いんですけどね笑
書込番号:23166659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/30 12:58:40 | |
| 8 | 2024/09/14 16:26:39 | |
| 2 | 2024/07/21 13:20:09 | |
| 2 | 2024/02/22 11:51:31 | |
| 0 | 2023/06/19 13:47:01 | |
| 3 | 2022/10/06 13:55:13 | |
| 12 | 2021/12/31 8:48:58 | |
| 10 | 2021/12/28 11:00:59 | |
| 0 | 2021/11/09 18:00:27 | |
| 3 | 2021/10/27 18:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








