『HDDレコーダー』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

55UK7500PJA [55インチ]

  • IPSパネルのフィルムに敷きつめられた1nmの極小粒子がナノレベルで波長をコントロール。自然で正確な色を再現する、55V型の4K液晶テレビ。
  • 映像が持つ美しさを極限まで描く画像エンジン「α7 Intelligent Processor」を搭載。映像の「最適美」を高次元で追求する。
  • テレビスピーカーだけで立体音場を創出する「DTS Virtual:X」に対応。前後左右の音の広がりに加えて、表現の難しかった高さ方向の音も再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UK7500PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UK7500PJA [55インチ] の後に発売された製品55UK7500PJA [55インチ]と55SM8100PJB [55インチ]を比較する

55SM8100PJB [55インチ]

55SM8100PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UK7500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UK7500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK7500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UK7500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UK7500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UK7500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK7500PJA [55インチ]のオークション

55UK7500PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 55UK7500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UK7500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UK7500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UK7500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UK7500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UK7500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UK7500PJA [55インチ]のオークション

『HDDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UK7500PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UK7500PJA [55インチ]を新規書き込み55UK7500PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDレコーダー

2018/12/27 09:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:113件

電化製品などは全くの無知なので教えてください。現在はパナソニックのテレビとパナソニックのHDDレコーダーを使用していますがテレビをLGに代えてもパナソニックのレコーダーは使用できますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22352729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/12/27 10:17(1年以上前)

>ゆずきんさん
もちろん使用できます。
HDMIリンク等もちゃんと効きますよ。
現在のテレビに外付けHDDを接続されていて、テレビとレコーダー間で、ネットダビング等されていたのであれば、それについては出来なくなりますが。

書込番号:22352786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2018/12/27 10:22(1年以上前)

>プローヴァさん
早速の回答ありがとうございます!レコーダーは単純に地上波の録画番組を視聴するだけなので大丈夫そうですね(笑)
もうひとつお願いいたします。こちらのテレビはWi-Fi環境があればYouTubeも観賞できますか?

書込番号:22352796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/12/27 11:01(1年以上前)

>ゆずきんさん
見れますよ。
テレビはWiFi内蔵ですので、自宅のWiFiルーターにつなげばネットにつながります。WebOS内蔵ですので、youtube等々種々のネット動画サービスにも対応しています。スマホでyoutube動画を探してキャストボタンで一発でテレビ再生可能です。

書込番号:22352849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2018/12/27 11:03(1年以上前)

>プローヴァさん
分かりやすく本当にありがとうございます!購入検討します!

書込番号:22352855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UK7500PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UK7500PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

55UK7500PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング