『グラボ増設について』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月13日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

『グラボ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ増設について

2019/01/13 21:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

スレ主 t.papaさん
クチコミ投稿数:8件

1月11日に5000円程安くなってましたね
電源を、650wにアップグレートして、グラボをつけようと思ってるんですが、ASRockのRX590やASUSのgtx1060 はサイズ的に取り付け可能でしょうか?
ドスパラで問い合わせたところ、サイズ的に取り付けできるか保障できなねます、と言われました。
わかる方いらっしゃいまいましたらお願いします。
あと。rx590とgtx1060 なら、ぶっちゃけどっちつけます?590なら今キャンペーンやってるんでちょっと悩んでます。

書込番号:22391749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/13 22:07(1年以上前)

Magnate IMのケース内グラボの最大長は図のような感じになります。

長くても22cm程度に抑えておかないと難しいでしょう。

書込番号:22391782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/13 22:08(1年以上前)

3.5インチシャドーベイの下が空間になっているので、余裕で入るのではないでしょうか。
http://ascii.jp/elem/000/001/196/1196256/img.html

書込番号:22391788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/01/13 22:10(1年以上前)

PCケースのサイズ:190(幅)×420(奥行き)×360(高さ) mm
前面フロントなどで、多少狭くなっても、30cm後半は内部あると思われます

ASUS、GTX1060
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001090019_K0000921442_K0000895411_K0001039497_K0000985725_K0000902457_K0000905475&pd_ctg=0550

ASRock(アスロック) Phantom Gaming X Radeon RX590 8G OC [PCIExp 8GB]
http://kakaku.com/item/K0001114651/

>rx590とgtx1060 なら、ぶっちゃけどっちつけます?
ご好きな方で良いかと。
何をするかもわかりませんので、どちらがお勧めは判断できません。
私なら、GTX1060を選びます。

書込番号:22391796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/13 22:11(1年以上前)

上のx16スロットへ取り付けならこのようなシングルFANグラボが望ましい。
下のスロットだと性能が発揮できるかどうか。。

書込番号:22391799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/01/13 22:13(1年以上前)

そのPCケースだと、シャドウベイに干渉はしないと思われます

書込番号:22391806

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/01/13 22:33(1年以上前)

https://ykr.ykr414.com/2015/06/16/magnate-im-review01/

↑標準だとEM041というPCケースのようです。
このPCケースならASUSのGTX1060やもっと大きなビデオカードでも搭載できます。
画像のマザーボードのサイズが174mm〜184mmなので300mmくらいまでのサイズのビデオカードまで搭載可能かと思います。

書込番号:22391873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t.papaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/26 11:52(1年以上前)

無事取り付けできました
まだ長さ的には余裕ありますね。

書込番号:22420598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.papaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/26 11:54(1年以上前)

画像です

書込番号:22420603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.papaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/26 12:45(1年以上前)

まだ余裕ありますね

画像です

書込番号:22420712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月13日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング