『素人です…』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月13日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

『素人です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

素人です…

2019/02/18 14:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

クチコミ投稿数:2件

小学1年生の息子がマインクラフトのMODをしたい!と言っております。
こちらのパソコンではプレイは向いていないでしょうか?

書込番号:22476087

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/18 14:45(1年以上前)

>>小学1年生の息子がマインクラフトのMODをしたい!と言っております。

ビデオカード GTX 1060を増設して下さい。Magnate IM 価格.com限定モデルの電源容量は400Wで、最低限の容量となります。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=424

あとは、ゲーミング用PCか。
https://hiroshi-gamepc.com/minecraft-spec/#osusume-pc

書込番号:22476123

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/02/18 16:16(1年以上前)

MODにもいろいろありますので、具体的に。
グラフィック系のMODを入れたいのなら、10万円は出したいところ。

書込番号:22476283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/02/18 17:15(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

MODと言われてもチンプンカンプンで…。

とりあえず「このパソコンをそのまま使用しては無理」という事が分かっただけでも非常に助かりました!

ご提案頂いた増設も素人には難しいイメージなので、
オススメ頂いたゲーミングPCの購入を検討してみたいと思います!

本当にありがとうございます!

書込番号:22476399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月13日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング