『ドスパラ Monarchについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aの価格比較
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのスペック・仕様
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのレビュー
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのクチコミ
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aの画像・動画
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのピックアップリスト
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのオークション

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月13日

  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aの価格比較
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのスペック・仕様
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのレビュー
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのクチコミ
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aの画像・動画
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのピックアップリスト
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a

『ドスパラ Monarchについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a」のクチコミ掲示板に
Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aを新規書き込みMonarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドスパラ Monarchについて

2019/03/26 04:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a

クチコミ投稿数:35件

先日からMonarch(デスクトップ タワー型)の情報がドスパラHPから消えてしまいました。
一時的な在庫切れなのででしょうか?
それとも撤退したのでしょうか。
ちょうどMonarchを買おうとしていた所なので、諦めるか、もう少し待つか悩んでいます。

書込番号:22558734

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/26 04:45(1年以上前)

>#dEcarD//nFO![さん

ドスパラサイトにある
https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?mc=7745&sn=2389

は、同じ製品なのかどうかわかりませんが、Monarch GE が載っていますので、Monarch GE の生産終了ではないと思います。

書込番号:22558753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/26 04:53(1年以上前)

>>先日からMonarch(デスクトップ タワー型)の情報がドスパラHPから消えてしまいました。
>>一時的な在庫切れなのででしょうか?

ホームページは、有るようですが。
>Monarch GE モナーク GE
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=7745&sn=2389

書込番号:22558756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/03/26 06:34(1年以上前)

皆さん、レス有難うございます。
一般タワー型デスクトップブランドであるMonarchのページはあるのですが、全機種すべて「在庫切れ」となっています。

「一般タワー型デスクトップブランドであるMonarchは廃止して、Game用ブランドのタワー型デスクトップPCに統一することすることになったのかな?」
と気になった次第です。

もし一時的な在庫切れでしたら、しばらく待って購入したいと思うのですが、ブランド廃止であればGame用ブランドを購入すべきかなと考えています(メインマシンが3回に1回ぐらいしか正常に起動しない状態なので。。。)


といっても、これはドスパラの人に聞かないとわかりませんかね?
繰り返しになりますが、皆様、ご丁寧にレスを返してくれて有難うございました。

書込番号:22558822

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/26 15:06(1年以上前)

普通向けのMagnateがあるのでMonarchが廃止でもされるんでしょうかね。

書込番号:22559613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/03/26 15:45(1年以上前)

新ブランドへの過渡期とか。

書込番号:22559673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a
ドスパラ

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月13日

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング