『ブラケットサイズ』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT1030を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。
  • ボードの全長が約150mmとコンパクト設計。ロープロファイルに準拠し、小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。
  • GPU冷却ユニットに1スロットサイズの冷却ファンを搭載しており、省電力設計で補助電源も不要。
最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥13,608 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:HDMI2.0 x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:DDR4/2GB GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

『ブラケットサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラケットサイズ

2023/03/28 20:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:304件

この商品の付属品はロープロファイルブラケットなのですが、普通サイズは別途買わないとダメなんでしょうか。
ドスパラのミニタワーなのでおそらく通常サイズだと思うのですが。
買う必要がある場合、この製品に合うブラケットってどうやって探せばよいのでしょうか。

書込番号:25199301

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/28 20:25(1年以上前)

付属品がロープロファイルブラケット x 1なのです。

普通サイズのブラケットは製品に取り付けられています。

書込番号:25199317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/28 20:29(1年以上前)

そもそも、画像がフルサイズで付属品がロープロが付属品なら最初からフルサイズがついてます。
最初からロープロがついてるなら付属品がフルサイズのブラケットになります。
付属品が無いならロープロオンリーになります。

書込番号:25199324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/28 21:27(1年以上前)

メルカリから拾ってきましたが、ロープロファイルブラケットが付属しています。
https://jp.mercari.com/item/m16481316994

書込番号:25199407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2023/03/29 02:49(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
安心しました、ありがとうございました。

ちょっと話がずれますけど、キハさんが貼り付けていただいたメルカリ商品カカクコムのアワード獲得のシール貼ってありますが、
実際カカクコムのページ見ると入ってないですね…。
これはパッケージにシールだけ貼り付けたんでしょうか?
だとしたらそこそこ悪質ですねW

プロダクトアワード2020
https://kakaku.com/productaward/2020/pc-parts-videocard.html

書込番号:25199733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2023/03/29 02:55(1年以上前)

価格コムだと思ったらbcnアワードでした…。

書込番号:25199735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]
MSI

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥11,980発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング