『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2019年 9月19日 発売

メガドライブミニ

  • 1988年に誕生した、セガ5番目の家庭用テレビゲーム機「メガドライブ」を、幅154mm、高さ39mm、奥行き116mmの小型ボディで復刻。
  • 「コントロールパッドを1つ」付属し、歴史に残る懐かしい「40本」の名作タイトルがたっぷり楽しめる。
  • 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『コミックスゾーン』『バンパイアキラー』など、40タイトルを収録している。
最安価格(税込):

¥21,046

(前週比:+5,046円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,046¥21,259 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 メガドライブミニの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メガドライブミニの価格比較
  • メガドライブミニのスペック・仕様
  • メガドライブミニのレビュー
  • メガドライブミニのクチコミ
  • メガドライブミニの画像・動画
  • メガドライブミニのピックアップリスト
  • メガドライブミニのオークション

メガドライブミニセガ

最安価格(税込):¥21,046 (前週比:+5,046円↑) 発売日:2019年 9月19日

  • メガドライブミニの価格比較
  • メガドライブミニのスペック・仕様
  • メガドライブミニのレビュー
  • メガドライブミニのクチコミ
  • メガドライブミニの画像・動画
  • メガドライブミニのピックアップリスト
  • メガドライブミニのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「メガドライブミニ」のクチコミ掲示板に
メガドライブミニを新規書き込みメガドライブミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2019/09/19 12:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ

スレ主 陽壱さん
クチコミ投稿数:91件 メガドライブミニのオーナーメガドライブミニの満足度3

最近は稼働が減っていた任天堂クラシックミニシリーズ用のACアダプターがこちらにも使えたのが良かった
(ダライアスはムズイ……)

書込番号:22932767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2019/09/19 12:59(1年以上前)

ライバル会社やよってに。

しかしUSBアダプターなら、市販のを含めて使えなくはないのでは?

書込番号:22932775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 陽壱さん
クチコミ投稿数:91件 メガドライブミニのオーナーメガドライブミニの満足度3

2019/09/19 13:07(1年以上前)

仕様的には大概使えると思います
他にもいくつか持っていますが
TV周辺のミニゲーム用としては
クラシックミニ用1個でまとまるのがいいですね

書込番号:22932793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件 メガドライブミニのオーナーメガドライブミニの満足度5

2019/09/22 05:34(1年以上前)

一応 PS4のUSBでも

落ちることなく、プレイ出来ました。

書込番号:22938165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2019/09/22 06:07(1年以上前)

私も昨日家に届きました。

同梱のものはなるべく取って起きたかったので、
スマホ用au03充電器
(5〜6年前に主流だったUSBmicroBケーブルとセパレートするタイプ)
+SONYのBluetoothレシーバー等に付いてる15cmくらいのUSBケーブル
( 使い勝手が悪い上にウチに10本以上余ってるので)で電源取ってますが、なんの問題もなく動きますね。

HDMIケーブルも100均で買ってきた(でも300円)のケーブルで代用しました。

書込番号:22938189

ナイスクチコミ!4


スレ主 陽壱さん
クチコミ投稿数:91件 メガドライブミニのオーナーメガドライブミニの満足度3

2019/09/22 08:01(1年以上前)

私もHDMIケーブルは未開封のまま取っています (^_-)-☆

何気にハイスピードイーサネットタイプと書いてあったので、
数年前のタイプ表記無しのHDMIケーブルを使用しています。

書込番号:22938307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > メガドライブミニ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メガドライブミニ
セガ

メガドライブミニ

最安価格(税込):¥21,046発売日:2019年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

メガドライブミニをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング