『工事費妥当ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月23日

  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のオークション

『工事費妥当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

工事費妥当ですか?

2022/07/15 22:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の満足度1

急がないので商品配送と延長保証料だけにしようか考えてます。

基本取り付け料⇒¥16,275
◆一般家庭用壁掛けエアコン
※基本取り付け工事/4m配管付き
※基本取り付け工事の範囲は、下記でご確認ください。

既存取り外し+処分料⇒¥12,800
◆一般家庭用壁掛けエアコン/基本取り付け工事で取付されているエアコン
※リサイクル券代も込みです。

■エアコンの基本取り付け工事の範囲
・室内機と室外機をつなぐ配管がプラブロック(室外機置き台)に乗せて4メートル以内であること
・新設するエアコンの場所に既にエアコンが取り付けされていないこと
・一戸建ての場合、1階大地置き、または同じ階のベランダ置きであること
・マンション(アパート)の場合、同じ階のベランダ置きであること
・配管配線工事はすべて全露出配線(テープ巻き)
・設置場所の近くにコンセントがあること
・配管通す穴が開いていること
・隠蔽配管ではないこと

書込番号:24836025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の満足度1

2022/07/15 22:25(1年以上前)

暮らしのマーケットで7/25配送日最短から工事可能で23,000円なのでそちらにしました。
配送日から2日後に希望日したので商品遅れには問題ないかと。
今回は本体+保証料+配送料=86,400円なので、合計109,400円なので、2.8kwクラスなので9,900円の保証料除けば実質10万円以下で取り替え出来きるので満足です。

書込番号:24836037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2022/07/16 06:04(1年以上前)

>Mr.9230さん
こんにちは

適切なガス回収や、施工が良好であれば

妥当な金額だと思います。 安い方かもしれないですね。

書込番号:24836246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の満足度1

2022/07/16 08:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
暮らしのマーケットでベスト3に入る人なので問題ないでしょ。

書込番号:24836351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/17 15:47(1年以上前)

新品エアコン代9万と設置工事と既存床置きマルチエアコン撤去に11万払いました。工事代金がエアコン本体よりも高い事にびっくりしました。

書込番号:24838125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の満足度1

2022/07/17 15:56(1年以上前)

>ジョン イボトレタさん
マルチエアコンや全館空調、天井埋め込み式エアコンは高くつきますよ。壁掛け個別エアコンが一番価格競争力がありますね。

書込番号:24838138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]の満足度1

2022/07/19 10:38(1年以上前)

無事工事が終わることを願います。

書込番号:24840683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]

最安価格(税込):¥94,800発売日:2018年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-JXV2818-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング