PowerDVD 18 Ultra
Ultra HD Blu-rayや360°VRモードに対応した動画再生ソフト
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 18 Ultra
ssd交換で色々とソフトを再インストールしないといけないので面倒です。
サイバーリンクから買って登録しましたが、その画面の情報が少なく
シリアル番号も再インストールのボタンもなく不便です。
screenrecorder2も付いていました。
ログインしてからの両方の再インストール方法を教えてください。
書込番号:22474649
3点
解決策ではないけどシリアル番号やパスワード管理はこのようなもの使って一律で管理しましょう
またDLしたソフト類はデータドライブに保存してPCが変わったりOSが変わってもそのドライブから再インストールできるようにしましょう。
書込番号:22474697
1点
>購入したソフトウェアを再度ダウンロードするにはどうしたらいいのですか?
https://jp.cyberlink.com/support/purchase-faq-content.do?id=12411
ダウンロードしたファイルは残しておく物だと思いますが…
書込番号:22474701
1点
ダウンロードのフォルダーに残っていませんか?
書込番号:22474727
1点
ダウンロードフォルダに残っていましたが、どっちみち拡張サービスを申し込まないとインストールできないようです。
まだ購入日から一年経っていないので申し込めばインストールできるようです。
いくらなんですか。
書込番号:22475781
0点
ediusproさん
ダウンロードしたプログラムは残っているんでしょ。なら、それを再インストールしてアクチベーションするだけなんですが。
万一アクチベーションキーが分からなくなった場合でもサポート相談し購入者が特定出来れば、キーの再発行等に対応してくれると思います。
プログラムデータが残っていて、アクチベーション出来ない場合はサポート相談すればいいですね。
購入したんですから。
書込番号:22476189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それがサイバーリンクは色々な代理店があり購入履歴がでてこないので進められないと言ってきました。
ここのソフトはパッケージ版かサイバーリンクと検索して買うべきです。
いい勉強になりました。
書込番号:22476357
0点
ediusproさん
どこから購入してもCyberLink製品をインストールするときメンバーサイトへ製品を登録しますが、そのCyberLinkメンバーサイトの[マイプロダクトの管理]ページに購入登録した一覧表が表示できて、対象の鍵マークのボタンを押すと登録したCDキー(プロダクトキー)が表示できます。
又、問い合わせる場合には、その登録してある内容を証として、できないのでしょうか。
書込番号:22476501
![]()
1点
原因分かりました。
一度代理店からpowerdvd18買ったあと、アマゾンからまた買ったからです。
部屋探したらありました。
アマゾンは買い取って販売しているのでサイバーリンク側は購入履歴が分からないのだと思います。
同じのが2つ買ってしまったことになります。
理由としては買ったがしばらく使わなく買っていたことを忘れていたとしか考えられません。
1つ目の18のキーがnoneになっています。
自分のミスでした。
パッケージ版は拡張サービスついていると思いますが、念の為サイバーリンクに聞いてみます。
ssdこの先何回も交換してもインストールできるのか聞いてみます。
書込番号:22476581
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 18 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/16 0:50:43 | |
| 3 | 2019/06/28 19:41:50 | |
| 0 | 2019/04/17 13:43:59 | |
| 4 | 2019/03/16 21:30:05 | |
| 8 | 2019/02/18 18:59:46 | |
| 2 | 2019/02/10 21:47:59 | |
| 10 | 2019/01/24 19:01:29 | |
| 8 | 2020/11/29 23:13:33 | |
| 3 | 2019/01/05 18:29:29 | |
| 4 | 2018/12/09 10:27:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






